2022-02

スポンサーリンク
エンタメ

リメンバー・ミー主人公ミゲルが歌う日本語歌詞まとめ!第2弾を予想!

こんにちは。sasaです。 3月4日金曜ロードショーにてPIXARの人気作品『リメンバー・ミー』が放送されます! [追記]4月22日放送のミュージックステーションではミゲルの声優石橋陽彩さんが『リメンバー・ミー』を披露されます。...
芸能ネタ

しずる池田大好き芸人!『KAƵMA』に改名!インタビューで伝説に!

こんにちは。sasaです。 3月3日にアメトーーク『しずる池田大好き芸人』が放送されます。しずるさんのコント大好きなので嬉しく思います^ ^ 今回はそんなしずる池田さんについて紹介していきたいと思います!アメトーークでは...
芸能ネタ

芸人きつね『君と世界が終わる日に』に出演!プロフィールやネタまとめ!

こんにちは。sasaです。 2月25日(金)21時〜金曜ロードショー「「君と世界が終わる日に」特別編」が放送されます。『君と世界が終わる日に』通称『キミセカ』は2021年に放送され大ヒットした竹内涼真さん主演のドラマです。 人気...
アーティスト

岡田奈々の歌唱力がすごい!センターを務めた楽曲は?今後の活動は?

こんにちは。sasaです。 本日は2月24日(木)22時〜放送予定の『ダウンタウンDX★AKB48&モーニング娘。など歴代アイドル大集合SP!』に出演予定のAKB48の岡田奈々さんについて紹介していきたいと思います! 同...
芸能ネタ

ゴー☆ジャスYouTuberとしても大活躍!ネプリーグでも活躍するのか!

こんにちはsasaです。 2月21日(月)19時〜放送される『ネプリーグSP激突!ワタナベvs吉本vsサンミュージック!事務所対抗戦!』にピン芸人の『ゴー☆ジャス』さんが出演されます。さまざまな人気芸人がいる中どんな活躍をするのか予想...
芸能ネタ

ながたまやに彼氏はいるの?実はダンスもできる!本名・年齢・学歴は?

こんにちは。sasaです。 21代目歌のお姉さんで子供達に大人気の『小野あつこ』さんが卒業される事が発表されました。 [追記]小野あつこさんについての紹介はこちらをチェック!!! 4月4日(月)の放送からは...
芸能ネタ

女芸人吉住が可愛いと評判だが彼氏や旦那はいるのか!学歴や経歴を紹介!

こんにちは。sasaです。 R-1グランプリ決勝進出を決めたTHEW4代目女王の『吉住』さんついて取り上げていきたいと思います。 吉住さんは3月10日に行われるピン芸人No. 1を決めるR-1グランプリの決勝進出が決まっています...
芸能ネタ

『僕の好きなもの』お見送り芸人しんいちR-1決勝進出!過去の炎上理由は?

こんにちは。sasaです。 3月10日に行われるピン芸人No. 1を決めるR-1グランプリの決勝進出者が発表されkentofukasa、ZAZY、吉住、寺田寛明、サツマカワRPG、渡部おにぎり、お見送り芸人しんいちの7人の出場が決まり...
アーティスト

さくらまやはパチンコ好き!最年少演歌歌手時代の年収や現在まとめ!

こんにちは。sasaです。 2008年当時『最年少演歌歌手』としてデビューして一躍注目を浴びたさくらまやさんを皆様はご存知でしょうか。当時とてもかわいらしくあどけない姿でお茶の間に癒しを与えていたのを私は覚えています。 そんな華...
芸能ネタ

山口美沙の旦那は誰?伊東家や天才テレビくん等人気番組に多数出演経歴あり!

こんにちは。sasaです。 皆様タレントの山口美沙さんの旦那さんが誰か知っていますか?結構有名な芸人Fさんなんですよ!この記事では山口美沙さんの紹介や過去の有名番組出演について、あとは旦那さんについて紹介していきたいと思います^ ^ ...
タイトルとURLをコピーしました