2022-01

スポンサーリンク
芸能ネタ

今年で45歳!元SMAP香取慎吾さんのプロフィールや多彩な活動を紹介!

こんにちは。sasaです。 1月31日は元国民的アイドルSMAPであり現在は新しい地図として活動をしているの香取慎吾さんの誕生日です。 香取慎吾さんのここ最近の話題ですとやはり2021年12月28日に一般人女性と結婚した事ですね...
大相撲

大相撲元大関豪栄道(現武隈親方)引退から2年の時を経てようやく断髪式!

こんにちは。sasaです。 またまた大相撲のニュースです。 先週まで一月場所をやっていたので大相撲は大盛り上がりでした。千秋楽後も関脇御嶽海の大関昇進の伝達式や、結婚の話題で相撲界がすごい賑わっていました。 本日はすでに引...
芸能ネタ

藤井隆!『新婚さんいらっしゃい』の新司会者に!プロフィールや経歴を紹介!

こんにちは。sasaです。 本日は朝から話題になっている藤井隆さんについて簡単に紹介していこうと思います。何故今藤井隆さんが話題になっているかといいますと、桂文枝さんと山瀬まみさんが司会を務める 『新婚さんいらっしゃい』 の新司会...
芸能ネタ

BKB!バイク川崎バイクがトレンド入り!プロフィールや芸風などを紹介。

こんにちは。sasaです。 本日は昨日Yahooのリアルタイムなどでトレンド入りしていたバイク川崎バイクことBKBさんについて紹介&何故今BKBさんがトレンド入りしたのか解説していきます。 バイク川崎バイク(BKB)...
大相撲

大相撲新大関誕生!御嶽海のプロフィールや大関昇進伝達式について!

こんにちは。sasaです。 本日は朝からニュースになっている新大関誕生について書いていこうと思います。昨日の一月場所で優勝した御嶽海がなんと大関昇進が決まり本日大関昇進伝達式がありました。 大関昇進伝達式の話をしながら新大関御嶽...
大相撲

大相撲横綱照ノ富士のプロフィールや一月場所成績、横綱までの道のり。

こんにちは。sasaです。 今日のスポーツ紙は先日優勝した御嶽海一色かなと期待しながら私は朝を迎えています。 本日は優勝した御嶽海ではなく昨日惜しくも優勝を逃した横綱照ノ富士について紹介していきたいと思います。令和4年一月場所の...
大相撲

大相撲一月場所千秋楽を制し優勝するのは果たしてどの力士になるのか!

こんにちは。sasaです。 大相撲1月場所本日は15日目の千秋楽です。 本日の目玉はなんといっても横綱照ノ富士と関脇御嶽海の取り組みでした。 なので本日は千秋楽の注目取り組みと優勝力士の情報を届けていきます。 大...
タイトルとURLをコピーしました