しずる池田大好き芸人!『KAƵMA』に改名!インタビューで伝説に!

芸能ネタ

こんにちは。sasaです。

3月3日にアメトーーク『しずる池田大好き芸人』が放送されます。しずるさんのコント大好きなので嬉しく思います^ ^

今回はそんなしずる池田さんについて紹介していきたいと思います!アメトーークではどんな活躍を見せるのか。あとは、最近『KAƵMA』に改名したのでその改名理由についてや、過去の話題となった闇営業に関するインタビューについても取り上げていきたいと思います。

では、行ってみましょう^ ^

あ、とりあえず『KAƵMA』はややこしいのでしずる池田さんで記事内の紹介はすすめていきますねっ!
スポンサーリンク

しずる池田[KAƵMA] プロフィール

まずは簡単なプロフィールを紹介!


出典元:https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=470

本名 池田 一真(いけだ かずま)
芸名 KAƵMA
ニックネーム 池ちゃん
生年月日 1984年1月17日
出身 埼玉県入間市
コンビ名 しずる
相方 村上 純
結成 2003年〜
芸風 コント
担当 ツッコミ
事務所 吉本興業
配偶者 既婚(2018年〜)
しずるのお2人のコントはとても面白くコントNo. 1を決めるキングオブコントの決勝には4回も出場しています。
キングオブコント2009 3位
キングオブコント2010 6位
キングオブコント2012 4位
キングオブコント2016 6位
すごいですよねっ!優勝は出来ていませんがこんだけキングオブコントに出場するのはすごい事だと思います!キングオブコント出場4回は歴代2位みたいですね!
ちなみに歴代1位はさらば青春の光さんで6回です!それもすごいっ!!!
しずるは2人共ネタを制作しています。2人共考えれる分衝突することもあるでしょう。
こちらが池田さん作のコント!
こちらが村上さん作のコント!
どちらも面白いコントです(^^)

あと池田さんは昔ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんと『チョコサラミ』と言うコンビを組んでいた経歴もあります

しずる池田大好き芸人

簡単にしずる池田さんの紹介をさせていただきました。人気バラエティ番組アメトーークでそんな池田さんにスポットライトが当たりますっ!


出典元:https://www.tv-asahi.co.jp/sphone/

ピースの又吉さん、品川庄司の品川さん、パンサーの向井さん、チョコレートプラネットのお2人、狩野英孝さん、ライスの関町さん、さらば青春の光の森田さん、ジャングルポケットの斉藤さん等がしずる池田さん大好き芸人として出演されます!しずる池田さんを取り囲むメンバーもなかなかの豪華メンバーですね!!!

今までアメトーークで1人の芸人にスポットライトが当たった回が何回かありましたのでそれを少し紹介!

スポンサーリンク
おいでやす小田大好き芸人
稲ちゃんカッコイイ芸人
田中かわいい芸人
ひんしゅく体験!ナダル・アンビリバボー
渡部大好き芸人
ブラマヨ吉田を支持する会
小沢という変人
ジモンという男
人気芸人さん達が取り上げられていました!こんなキャラの濃いい芸人さん達と同じ様にスポットライトが当たる池田さんはどんな活躍を見せるか楽しみですね^ ^
予告からはどんな内容になるかわからなかったですが今までのアメトーークの傾向からするとメインになった芸人はとことんいじられ、暴露話などもされていました!どんな暴露話や㊙︎エピソードが出てくるか楽しみですね!
私としてのポイントはしずると同期で仲良しとされているライス関町さんも出るところですかね!同期からの面白エピソードなども楽しみですね!
池田さんはネタ作りも面白く狂気的な面もありますのでご自身で笑いも取れそうですがその他の芸人さん達もトークの上手な方達がたくさんいるので池田さんが何もしなくても美味しくしてくれそうですね。笑

しずる池田[KAƵMA] 改名!

冒頭でもお話ししましたが実は池田さんは2022年1月に改名し[KAƵMA]という芸名になっています!

特に占い師さんから改名をすすめられたわけでもなく、罰ゲームでも無いようです。本人曰くそんなに深い意味はなさそうです。改名の発表も数回しか出演していない山形のローカル番組みたいです。笑

特にこだわりはなく呼び方も今まで通り『池田』でもいいし、カタカナで『カズマ』でもいいし、[Ƶ]の変換方法がわからなければ[Ƶ]を使わず『KAZMA』でもいいとインタビューで答えていた様です。

本当自由ですね。笑

私は今までと変わらず池田さんで行こうと思います(^^)

芸人達の間で話題になった伝説のインタビューとは!

しずる池田さんが一躍注目を浴びたのは吉本興業の闇営業問題のインタビュー映像です。芸人たちの中ですごく話題になったようです。

その映像がこちら!!!

直撃LIVEグッディ!の取材でインタビューを受けた際に無言を貫き通したみたいです。話では15分黙ってたとか、、、

まぁ真面目に回答するのも怖いでしょうし、笑いで回答するのも印象悪くなるでしょうし、これが正解だったのかもしれないですねお笑い芸人達からはお笑いとしてはこれが『正解』、『めっちゃおもしろい』と話題になった様です。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?しずる池田さん[KAƵMA]についてご紹介させていただきました。改名の件もそうですし、インタビューの件もそうですけど少し変わり者の池田さんの今後の活躍が楽しみですね。

アメトーーク出演をきっかけにまたブレイクしてくれる事を期待したいと思います。皆さんも是非アメトーークご覧になってくださいね(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました