2022-04

スポンサーリンク
アーティスト

大橋和也(なにわ男子)は歌上手い!プロフィールと歌うま動画まとめ!

こんにちは。sasaです。 2021年11月12日にシングル『初心LOVE』でCDデビューを果たしたジャニーズ事務所の大人気グループなにわ男子。そんななにわ男子のリーダー大橋和也さんにフォーカスをあてた記事を書いていこうと思います。 ...
アーティスト

増田貴久(NEWS)の歌うま動画まとめ!人気の理由も勝手に予想!

こんにちは。sasaです。 私の大好きNEWSの増田貴久さんについて紹介していきたいと思います。増田貴久さんは2022年現在はテレビドラマ『吉祥寺ルーザーズ』に主演で出演されています。 俳優業だけでなく、バラエティ番組に...
アーティスト

木山裕策とMr.シャチホコが似てる!プロフィール紹介、現在の活動は?

こんにちは。sasaです。 2008年デビュー曲『home』が大ヒット!華々しく歌手デビューを果たした木山裕策さんのプロフィール、現在の活動、Mr.シャチホコさんと似ていると話題になった経緯などについて紹介していきたいと思います^ ^...
アーティスト

柴山サリープロフィール紹介!人気動画、オリジナル曲動画まとめ!

こんにちは。sasaです。 4月23日放送の『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』に歌手の柴山サリーさんが出演されます!!! 本記事では柴山サリーさんの簡単なプロフィール紹介、人気動画、オリジナル曲『blinding me...
芸能ネタ

Mr.シャチホコ歌ってみた動画まとめ!ミスチルと木山のものまねがすごい!

こんにちは。sasaです。 私の大好きものまねタレント『Mr.シャチホコ』さんを皆さんご存知でしょうか?Mr.シャチホコさんは2018年後半に和田アキ子さんのものまねで大ブレイクしましたね! 本記事ではMr.シャチホコさんのプロ...
エンタメ

【金田一少年の事件簿】歴代主要キャストまとめ!5代目はなにわ男子道枝!

こんにちは。sasaです。 2022年4月24日より『金田一少年の事件簿 fifth season』が放送予定です。主役の金田一一役には今大人気のなにわ男子の道枝駿佑(みちえだ しゅんすけ)さん。 本記事では金田一少年の事件簿シ...
エンタメ

『ZERO10X』は原付2種の電動キックボード!おすすめポイントを紹介!

こんにちは。sasaです。 電動キックボードを皆さんご存知でしょうか?電動キックボードとはモーターとバッテリーを搭載し、省エネ・省スペースを実現した移動手段、交通手段の事です! 本記事では電動キックボードおよび関連グッズの販売・レンタル...
アーティスト

石橋陽彩(リメンバーミー)の現在は?遊戯王遊我の声優、歌動画が人気!

こんにちは。sasaです。 Pixarの長編映画としては2018年3月(日本)に公開された『リメンバー・ミー』で主人公ミゲルの声優を務めた石橋陽彩さんをご存知でしょうか? 本記事では石橋陽彩さんの現在の活動、人気アニメ遊戯王の声...
芸能ネタ

稲垣来泉イメージの詩をカバー!出演CMやMVは?本名や読み方も紹介!

こんにちは。sasaです。 皆さん朝の連続テレビ小説『ちむどんどん』は観ていますか?主役の比嘉暢子ちゃんの笑顔が素敵でとても可愛いですよね^ ^ ちなみに私は仕事のお昼休みに毎日観ています。笑 本記事ではそんな朝ドラ『ちむ...
アーティスト

花耶はクマーバチャンネルの童謡歌手?デビュー曲やカバー動画まとめ!

こんにちは。ささです。 ミュージシャンの花耶さんが4月17日放送の『THEカラオケ★バトル 女同士の仁義なき戦い!最強女子ボーカル決定戦』に出演されます^ ^ そんな花耶さんのプロフィール紹介、クマーバチャンネルの童謡歌手につい...
タイトルとURLをコピーしました