女芸人吉住が可愛いと評判だが彼氏や旦那はいるのか!学歴や経歴を紹介!

芸能ネタ

こんにちは。sasaです。

R-1グランプリ決勝進出を決めたTHEW4代目女王の『吉住』さんついて取り上げていきたいと思います。

吉住さんは3月10日に行われるピン芸人No. 1を決めるR-1グランプリの決勝進出が決まっています。吉住さんの他には、kentofukasa、ZAZY、寺田寛明、サツマカワRPG、渡部おにぎり、お見送り芸人しんいちの7人の出場が決まっております。

THEW優勝で人気芸人の仲間入りを果たし可愛いと話題になった吉住さんに彼氏はいるのか。それとも既に結婚しているのか。学歴や経歴などなど紹介していきます^ ^

スポンサーリンク

吉住 プロフィール

まずはプロフィールから紹介していきます。


出典元:https://www.p-jinriki.com/sp/

芸名 吉住
本名 吉住 暢子 (よしずみ のぶこ)
生年月日 1989年11月12日
出身地 福岡県北九州市
所属事務所 プロダクション人力舎
最終学歴 熊本県立大学環境共生学部卒業
芸風 一人コント
趣味 テニス・他人の子供の成長を見守る
特技 球技・単純作業に耐える・映画開始10分で物語のラストを想像して泣く
フェチ ふくらはぎ
チャームポイント 足首
1989年生まれなので現在32歳です趣味の他人の子供の成長を見守るもよくわからないですが特技の映画開始10分で物語のラストを想像して泣くって何や!よくわからない特技をお持ちです。笑

可愛いと話題に!

ネットやSNSでは声や仕草かわいいと評判になっていました!顔もかわいいと特に評判だったので今回は吉住さんの可愛いと思う写真を集めてみました^_^


出典元:https://classy-online.jp

出典元:https://classy-online.jp

出典元:https://gakumado.mynavi.jp


出典元:http://contentsleague.jp

個人的には4番目とか好きですね!5枚目の無邪気な感じとかも!髪の毛とても綺麗ですよね!

まぁ私の感想なので個人差はあると思うのですが。笑

果たして彼氏はいるのか!?!?

そんな可愛いと話題になったこともある吉住さんに彼氏はいるのでしょうか。それともすでに結婚しているのでしょうか。

調べていくと『たっちゃん』と言う男性の名前がでてきましたので調べてみました。さて果たしてたっちゃんとはどんな人なのでしょうか。

結論を言います、、、

 

吉住さんに彼氏は現在いない様です。ちなみに彼氏いない歴もイコール年齢みたいです!ですので32年間彼氏が出来たことがないとの事です。

そしたら果たして先程お伝えした『たっちゃん』とは誰なのか。

 

たっちゃんとは吉住さんのコントのネタの中に出てくる『段ボールのたっちゃん』と言う段ボールのキャラクターでした。笑

出典元:https://www.360ch.tv

段ボールを彼氏役にしたネタみたいですね!なかなか癖が強いですね。ネタやからいいですけどこれがもし本気でやっているのなら彼氏がいないのもわかる気がします。笑

色々言いましたが可愛い女芸人の1人ですし、現在32歳ですので熱愛報道や結婚の話が出てくるのもそろそろかもしれないですね!その日が来るのが楽しみです^ ^

学歴や経歴、受賞歴は?

学歴(出身高校や大学)や経歴、主な受賞歴など紹介していきます!

学歴

小・中学校は非公開になっていますね。高校は福岡県立東筑高等学校出身です。福岡県立東筑高等学校は北九州市にある高校ですので小・中学校も北九州かなぁ〜と予想されますね!

福岡県立東筑高等学校は進学校で頭がいいところみたいです。出身の芸能人は他には高倉健さん等がいます。

大学はプロフィールでもお伝えした通り熊本県立大学環境共生学部ですね。熊本大学では建築学を専攻していた様です。

小学校 非公開(たぶん北九州の小学校)
中学校 非公開(たぶん北九州の中学校)
高校 福岡県立東筑高等学校
大学 熊本県立大学
大学の卒業論文のテーマは「熊本の地域性を考慮した木造応急仮設住宅の供給システムに関する研究」と言うものだったみたいです。なんかとても頭の良さそうな論文です!私にはよくわかりません。笑
北九州から熊本県立大学まで新幹線使っても2時間はかかると思うので大学の時は熊本で一人暮らししていたのかなと思われます。

 

経歴や受賞歴

2015年5月にJCA23期生のかわえなつきとコンビ「ムテンカナンバー」を結成。2016年8月ムテンカナンバー解散を発表。その後はピン芸人として活動。

主な受賞歴ではまだ記憶に新しい2020年行われた女性芸人No. 1を決めるTHE Wでの優勝ですね。

出典元:https://natalie.mu/owarai
女審判のネタはなかなか面白かったですね^ ^

そのほかにも2018年THE W決勝進出、2021年もR-1グランプリ決勝進出など。賞レースの常連ですね!この若さですごいっ^_^

今回のR-1の優勝候補の1人だと私は思っていますので期待したいと思います!!!

まとめ

いかがでしたでしょうか?女芸人吉住さんについて紹介させていただきました。

彼氏が今はいないと言うことで今後の熱愛報道や結婚報道が楽しみですね。芸人さん仲間からアプローチされてると言う話もあるみたいなので芸人同士の結婚もあるかもしれないですね^ ^

今後の活躍や色恋沙汰の報道にも期待していきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました