山口美沙の旦那は誰?伊東家や天才テレビくん等人気番組に多数出演経歴あり!

芸能ネタ

こんにちは。sasaです。

皆様タレントの山口美沙さんの旦那さんが誰か知っていますか?結構有名な芸人Fさんなんですよ!この記事では山口美沙さんの紹介や過去の有名番組出演について、あとは旦那さんについて紹介していきたいと思います^ ^

山口美沙さんは2月15日放送の『踊る!さんま御殿!!話題の妻たちがお悩み相談!日頃の不満をぶちまけまくり!』に出演予定です!芸人の旦那さんとの夫婦生活にどんな不満をもっているか楽しみですね!

30K views · 1.2K likes | 嫁ランド♡ on Instagram
1,254 likes, 39 comments - shichimendokusei on February 8, 2022
スポンサーリンク

山口美沙 プロフィール紹介!


出典元:https://ameblo.jp/misa-yamaguchi/

活動名 山口 美沙(やまぐち みさ)
本名 藤原 美沙(ふじわら みさ)
旧姓 山口 美沙(やまぐち みさ)
別名義 嫁ランド
生年月日 1984年9月27日
出身地 東京都
学歴 明治学院大学社会学部卒
職業 タレント
配偶者 後ほど紹介します^ ^
活動期間 1987年〜

活動期間が1987年からですので今や芸歴35年です!すごいですねっ!!!大御所です!!!

最近ではYouTuberとしても活動しておりチャンネル登録者数1.94万人の『嫁ランドchannel』でも活躍しております。

プロフィール写真をみてもらってもお分かりの通りとても綺麗な方ですよね。こんな綺麗な方の心を射止めた芸人Fとはいったいだれなのでしょうか。本名が藤原に変わっているので藤原さんと言う芸人なのはわかりますね。では皆様予想してみましょう。

藤原、、、

ふじわら、、、

フジワラ、、、

FUJIWARA、、、

旦那さんは誰?あの人気芸人F!出会いは何?

さぁ皆様わかりましたでしょうか。

そうです。あの人気芸人ライセンスの藤原一裕さん(ふじわらかずひろ)ですね!

ライセンス藤原さんと言えば今では全国でも有名な芸人さんだと私は思います^ ^

2人の出会いは山口美沙さんが出演していた『伊東家の食卓』です。その後何度か共演があるも基本は挨拶程度の関係だったみたいです。

ですが2012年知人の紹介で再度出会いさまざまな共通点があることから交際スタートしたとの事です。

2年の交際期間を経て2014年1月に結婚、その後2017年5月に第一子となる女の子が生まれた様です。


出典元:https://ameblo.jp/misa-yamaguchi/

とても素敵な写真でほっこりしますね^ ^

スポンサーリンク

旦那さんのプロフィールや活躍を紹介!

山口美沙さんの心を射止めたライセンス藤原さんについて少し紹介したいと思います。


出典元:https://www.oricon.co.jp

本名 藤原 一裕(ふじわら かずひろ)
生年月日 1977年9月20日
出身 奈良県
職業 お笑い芸人
コンビ ライセンス(ボケ担当)
事務所 吉本興業

男前芸人の1人として一時期吉本男前ランキング上位にランクインしていましたね!2009.2010.2011年と3年連続吉本男前ランキング1位に輝いていましたね!すごいっ!!!

2006年のM-1の決勝戦にも出場していました。敗者復活からの出場で最終的には6位と残念な結果でしたが『大人向けのドラえもん』と言うネタでとても面白かったのを今でも覚えています^ ^

YouTuberとしても最近活躍しており『フジワランド』と言うチャンネルで動画を配信していますね!夫婦揃って仲良くYouTubeに出演してる動画もたくさんあります。

伊藤家や天才てれびくん人気にも実は出演していた!

そんな山口美沙さんですがプロフィールでも説明したのですが実は1987年から芸能活動をしており今や芸歴33年の大ベテランです!!!

1993年4月〜1996年3月までNHK教育放送の『天才テレビくん』にてれび戦士として出演!1997年10月〜2007年3月の間には『伊東家の食卓』に次女役で出演!
伊東家の食卓出演時の写真がこちら!
上段真ん中が山口美沙さんです!
出典元:https://www.kinokuniya.co.jp
昔も今も変わらず爽やかですね^ ^
その他にも子役の頃には雑誌の表紙を飾ったり、たくさんの企業や商品の広告にも起用されていました。積水ハウス、富士フィルム、グリコ、三菱シャリオなどなど!当時のグリコに商品に載った時のものがこちら
出典元:https://m.youtube.com/channel/UCKk91HVBddCnnzEAMLgV0Fw

バラエティ、ドラマ、CM、舞台などでも活躍しており、今ではYouTube、Instagram、ブログなど様々な活動をしています。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は山口美沙さんの紹介を少しさせていただきむした。旦那さんはライセンスの藤原さんですね。覚えましたでしょうか?笑

知らないだけで芸能人夫婦ってたくさんいるんだなぁ〜と思いました^ ^

お互いのYouTubeチャンネルに出演し合う程仲の良い夫婦です!美男美女でとてもお似合いですね^ ^

芸能活動、家事、育児と大変だと思われますが今後の山口美沙さんの活躍に期待したいと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました