ながたまやに彼氏はいるの?実はダンスもできる!本名・年齢・学歴は?

芸能ネタ

こんにちは。sasaです。

21代目歌のお姉さんで子供達に大人気の『小野あつこ』さんが卒業される事が発表されました。

[追記]小野あつこさんについての紹介はこちらをチェック!!!

4月4日(月)の放送からは『ながたまや』さんが22代目歌のお姉さんを務める事になりました。
そんな22代目歌のお姉さんを務めることになったながたまやさんの本名や年齢、学歴、彼氏はいるのか!ダンスもできるのか!などなど紹介していきます。

 

では、行ってみましょう^ ^

スポンサーリンク

ながたまや プロフィール

まずは簡単なプロフィールから!


出典元:https://www.sankei.com

芸名 ながた まや
別名 まやお姉さん
出身 静岡県富士宮市
職業 歌手、タレント
ながたまやさんは5歳からミュージカルに参加し、さまざまな歌やダンスの舞台に出演。歌のお姉さんになるのが小さい頃からの夢だったみたいです。

幼少時代から歌のお姉さんになりたいという憧れを持っていた様で第18代歌のお姉さんつのだりょうこさゆ時代から番組の歴代おねえさんをチェックしていたみたいです。

特技・趣味は食べること、観劇、お絵描き、散歩、変顔で、好きなスポーツはダンスとのこと。

特技・趣味に変顔って書く段階でお茶目な一面がわかりますね。笑

実はダンスもできる!

ながたまやさんは歌だけでなくダンスも出来るみたいです。幼稚園の頃からエアロビクスダンスをしていて、全日本ゴリエ杯チアダンス選手権という大会に出場している。

ゴリエ懐かしい。笑

大会の映像などを探してゴリエ杯の動画を見たのですがながたまやさんの姿は見つけることが出来ませんでした。必死に探してみたのです15.16年前の大会になるので容姿だいぶ変わってますし、出場チームによってはみんなメイクしてるチームもあったのでまったくわからなかったです。笑

スポンサーリンク

彼氏はいるの?

そんな歌もダンスも出来る22代目歌のお姉さんに選ばれたらながたまやさんに彼氏はいるのでしょうか?過去に彼氏がいたのかなど調べてみました。

 

結果現在彼氏がいると言う情報は見当たりませんでした。

過去の情報も調べようとしてもその様な情報は見当たりません。

Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどSNSを片っ端から調べたのですがアカウントすら見つけることができませんでした!

この歳でSNSを何もしてないのはおかしいと思い調べてみると歌のお姉さん、お兄さんには禁止事項がたくさんあるのがわかりました。

「恋愛禁止」「結婚禁止」「NHK以外のテレビ番組出演禁止」海外旅行禁止、スキー禁止、自動車の運転禁止。
イメージを損なわないために、派手なネイル禁止、立ち食い禁止、ななめ横断禁止、新宿・歌舞伎町を歩くこと禁止。

あとははいだしょうこさんいわく「赤信号渡るの禁止」などテレビで発言されていました。赤信号横断は歌のお姉さん、お兄さんでなくても禁止ですね。笑

こんだけ厳しい決まりがあるのできっとSNSも禁止なのでしょう。

上記でお伝えした通り『恋愛禁止』と言う決まりがあるので現在彼氏はいないでしょう。むしろ卒業までは恋愛禁止なのでその様な話題は出てこないと思います。

卒業後の熱愛、結果報道を首を長くして待つことにしましょう^ ^

本名、年齢、学歴は?

先程簡単にはプロフィール説明させていただきましたが本名、年齢、学歴についてはまだでしたのでこちらで紹介していきます。

年齢、学歴

年齢は生年月日が1999年で2022年3月に国立音楽大学を卒業と公式に発表されているので22歳で間違いないかと思われます。

国立音楽大学大学では声楽科にいてました。

ながたまやさんも出演したと噂になっている2021年3月7日に行われた国立音楽大学声楽特別演奏会[いのちの森]の映像がこちら!

衣装やメイクで誰か誰かわからないので本当に出ているか怪しいのですが出演者の女官役学生の中にながたまやさんらしき名前を発見しました。

本名

演奏会出演者のところに『永田茉彩』と言う名前の学生がいました。

調べた感じだと『永田茉彩』であってると思うのですが確信が欲しくて本名を調べようと『ながたまや』『永田茉彩』の両方でで調べたのですがSNS等何も見当たらないので公式の本名はわかりません。

[追記]歌のお姉さん就任後情報が更に公開されました。生年月日は1999年12月生まれなので現在は22歳。本名も『永田茉彩』である事が発表されました!
スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?まだまだ謎大き女性ですね。でもまぁその方が子供達に夢や楽しさを与える歌のお姉さんにとってはいいかもしれませんね。

まやお姉さんからあつこお姉さんに花束を贈呈した時の写真がこちら。2人もとても素敵な笑顔ですね!

出典元:https://www.sponichi.co.jp

あつこお姉さんが卒業するのは悲しいですが歌もダンスも出来るまやお姉さんの活躍に今後期待していきたいと思います^ ^

あとは、あつこお姉さんの今後の活動や恋愛も気になるのでその辺りも今後取り上げていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました