ゴー☆ジャスYouTuberとしても大活躍!ネプリーグでも活躍するのか!

芸能ネタ

こんにちはsasaです。

2月21日(月)19時〜放送されるネプリーグSP激突!ワタナベvs吉本vsサンミュージック!事務所対抗戦!にピン芸人の『ゴー☆ジャス』さんが出演されます。さまざまな人気芸人がいる中どんな活躍をするのか予想していきたいと思います。

そんなピン芸人として活動中のゴー☆ジャスさんは今や芸人の中でもトップのチャンネル登録者数を誇るYouTuberです。どんな動画を投稿しているのか等YouTubeチャンネルの事についてもお話ししていきたいと思います。

ではいってみましょう^ ^

スポンサーリンク

ゴー☆ジャス プロフィール

本題に入る前に簡単なプロフィールをご紹介。


出典元:https://www.sunmusic-gp.co.jp

芸名 ゴー☆ジャス
正式名 キャプテン・ヘヴィー・ゴー☆ジャス
出身 アンドロメダ3丁目
すみません。少しふざけました。そういった設定みたいです。笑
では真面目に紹介します。
芸名 ゴー☆ジャス
本名 増井 智宏(ますい ともひろ)
生年月日 1978年11月10日
出身 福島県いわき市
最終学歴 福島県立磐城高等学校
所属事務所 サンミュージックプロダクション
職業 お笑い芸人、声優、YouTuber
活動期間 2000年〜
趣味 映画鑑賞
大好物 カレーライス

キャッチコピーは『泣く子も黙る宇宙海賊』だそうです。笑

高校卒業後は代々木アニメーション学院声優タレントコースへ入学し、卒業しているとの情報もありますね。声優を目指していたのかな、、、

 

芸名の『ゴー☆ジャス』という名前の由来はロックバンドのTHE YELLOW MONKEYの『ゴージャス』という楽曲が由来である。『ゴージャス』のままではネット検索に引っ掛からないため『☆』を入れている
芸風は地球儀を用いながら、国名や地名を駄洒落に使ったオチに持って行く芸がメインですね。口では説明しにくいのでコチラをご覧ください^ ^
当時とても流行りましたね!僕も大好きなピン芸人の1人です!

ネプリーグに出演!!!

ゴー☆ジャスさんがあの人気番組ネプリーグに出演するみたいです。ネプリーグSP激突!ワタナベvs吉本vsサンミュージック!事務所対抗戦!』という事で3つの事務所で対決!たくさんの芸人さんが出るみたいです!

ネプリーグ - Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表]
ネプリーグ - 最新の放送スケジュールと、番組内容をチェックできます!
スポンサーリンク

ワタナベからはハライチ岩井さんハナコの3人。吉本興業からはアインシュタインのお2人シソンヌの長谷川さん。さしてサンミュージックからはゴー☆ジャスさんの他にカンニング竹山さんぺこぱのお2人が出ます。

こんな大人気の芸人さんが集まる中ゴー☆ジャスさんは活躍する事はできるのでしょうか。他の芸人さんより目立つ事が出来るのでしょうか。

5ステージある中でゴー☆ジャスさんはどれだけ出演するのでしょうか。『パーセントバルーン』には出る事が予告からはわかりました!


出典元:https://www.fujitv.co.jp/index.html

右から2番目がゴー☆ジャスさんですね。地球儀持ってるのですぐわかりました。笑

どんな活躍をするのでしょうか。面白い回答だとハライチ岩井さんやアインシュタイン稲田さん、シソンヌ長谷川さんなどに持っていかれそうなのでどんだけネタ風に持っていけるか、珍回答を出せるかが目立つポイントになりますね。真面目に答えるのかそれともボケるのか楽しみですね^ ^

たくさん出番がある事を期待したいと思います!

YouTuberとして大人気

そんなゴー☆ジャスさんですが実はYouTuberとしても大人気です。YouTubeチャンネル『ゴー☆ジャス動画』のチャンネル登録者数はなんと

48.8万人!!!

めちゃめちゃ多いです!芸人さんの中だと調べたところTOP50には入ります!人気芸人さんがたくさんYouTuberとして活躍されている中ゴー☆ジャスさんもYouTuberとして大成功してます!

ちなみに芸人さんのYouTubeチャンネルの登録者数の人気どころはこんな感じです。(sasa調べ)

・中田敦彦のYouTube大学 437万人
・カジサック 232万人
・かまいたちチャンネル 160万人
・狩野英孝 EIKO!GO!! 129万人
・田村淳TV 66.6万人
・土佐兄弟の青春チャンネル 46.2万人
・エハラ家チャンネル 31.2万人
そうそうたるメンバーがYouTubeをしている中48.8万人の登録者数はすごいですねっ!
ゴー☆ジャスさんの人気YouTube動画がこちら。

2015年に配信された動画ですがこちらではあの人気YouTuberのヒカキンさんとコラボしていまね。基本的にはゲーム実況動画やドッキリなどのバラエティ企画をお届けしているみたいです。

ゴー☆ジャス動画
君のハートに、レボ☆リューション! 宇宙海賊ゴー☆ジャスのYouTubeチャンネルです。 ゲーム実況をはじめ、ドッキリやバラエティ企画をお届けしています。 【運営/著作元】ナオ株式会社  ゴー☆ジャス他 お仕事の依頼は以下のmailへお問い合わせください! For work requests, please cont...

あとは歌動画もありました。あの人気チャンネル『THE FIRST TAKE』を真似て『THE FIRST FAKE』と言うパロディ動画を配信していました。

ビジュアル系の風貌をしているのでさぞ上手だろうと思ったのですが、、、でした。笑

スポンサーリンク
ゲーム関連の動画はとても人気でポケモンやウマ娘、桃鉄等さまざまなゲーム動画を配信していますので是非見てみてください。

まとめ

いかがでしたでしょうか?ネプリーグでゴー☆ジャスさんがどのような活躍をするのか今から楽しみです。これをきっかけにテレビ出演が増えると嬉しく思います。

YouTubeチャンネルがこんなに人気とは知らなかったので今後はチェックしていきたいと思います^ ^

昔ブレイクしたピン芸人さんが再度ブレイクするのは私としては大好きな事なのでゴー☆ジャスさんの今後の活躍に期待したいと思います!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました