芸人きつね『君と世界が終わる日に』に出演!プロフィールやネタまとめ!

芸能ネタ

こんにちは。sasaです。

2月25日(金)21時〜金曜ロードショー「「君と世界が終わる日に」特別編」が放送されます。『君と世界が終わる日に』通称『キミセカ』2021年に放送され大ヒットした竹内涼真さん主演のドラマです。

人気ドラマにお笑い芸人の『きつね』のお2人が出演されるみたいです。きつねのお2人をあまり知らないと言う人の為にプロフィールとネタや芸風を紹介していきます。

https://twitter.com/kimiseka_ntv/status/1494866820985389056?s=21

あとドラマ内でどんな活躍をしてくれるのか勝手に予想していきたいと思います。

同じく『君と世界が終わる日に』に出演する元アイドルの長濱ねるさんについてはこちら!

では、いってみましょう^ ^

スポンサーリンク

きつね プロフィール

まずはプロフィールから。


出典元:https://www.nikkan-gendai.com

メンバー 大津広次(左) 淡路幸誠(右)
所属事務所 ホリプロコム
結成 2014年〜
出会い 小学生時代からの幼馴染
芸風 漫才(歌謡漫才)、コント
ネタ作成者 両者(主に大津)
小学生からの幼馴染ってなんかいいですね。本当に仲良しなんでしょうね。では各自の紹介を少し。
本名 大津 広次(おおつ ひろつく)
生年月日 1989年7月24日
出身 大阪府
担当 ツッコミ、ウクレレ
特技 怖い話、カードゲーム、格闘ゲーム、レモン早食い
本名 淡路 幸誠(あわじ こうせい)
生年月日 1990年2月14日
出身 大阪府
担当 ボケ、DJ
特技 ダンス、アクション、スタイルの良さ
レギュラーは今ラジオを2つもっているのと、あとは人気バラエティ番組有吉の壁の準レギュラーをもっています。
大津さんは美意識が高いことが有名からそういった美容系の番組にも出演しているみたいです。SNSなどでも度々美意識の高さがわかる様な投稿がされています。

なんかエラの整形もしているだとか、、、

大津さんの『君と世界が終わる日に』での活躍まとめ、オシャレでイケメンと話題なのでそちらの画像などをまとめた記事がこちら!

どんなネタをするの?

『キミセカ』で俳優デビューを果たしたお2人ですがネタもとても面白く賞レースにも出場する実力者です。

2019.2020年の歌ネタ王決定戦では2年連続準優勝でした。ウクレレとDJと言う斬新な組み合わせです。パリピ漫才ともいわれていましたね。

基本スタイルはこんな感じですね。あとはコントもするみたいです。

歌ネタだけでなくコントも人気みたいですね。私も知らなかった。コントでは新庄さんのモノマネをしていますね。ちなみに新庄さんのモノマネは本人公認みたいです。すごい!笑

あと有吉の壁でKONGU維新という名前で活動し歌も歌っています。

スポンサーリンク

KOUGU維新(こうぐいしん)は、お笑い芸人による「2.7次元ミュージカル」。バラエティ番組「有吉の壁」のコーナー「ブレイク芸人選手権2020」で誕生。同番組のテレビ放送と公式 YouTubeチャンネルを中心に活動している。

その歌がこちら!!!

きつねのお2人を中心に活動している様ですがその他にも四千頭身の石橋さんパーパーの星のディスコさんパンサーの向井さんトムブラウンのお2人空気階段のお2人なども参加しています!人気芸人さん達が集まっているので番組内で注目は集めているのですがこの風貌なので他の番組や音楽番組に出演できるかどうかは謎です。笑

漫才、コント、モノマネ、歌と意外と多彩なお2人なのでネタ番組などでの活躍が今後も楽しみですね^ ^

キミセカでの活躍を予想!

そんな多彩な芸を持つきつねのお2人がとうとう俳優デビューです!そんなキミセカに出演するお2人の写真がこちら!


出典元:https://www.oricon.co.jp/dramamovie/

ゴーレムウイルスの感染爆発に巻き込まれるヤクザの舎弟小西(大津)、中尾(淡路)として出演するみたいです!
果たして作品内の大事な役割を持っているのでしょうか。それともちょい役なのでしょうか。
私の予想では
①あっという間にゴーレム化して殺され出番終了!
②あっという間にゴーレム化してその後の場面もなく出番終了!
③ゴーレム化せず竹内涼真の仲間になり共に行動!
③は僕の希望ですね。笑
とりあえずあっという間にゴーレム化する予想ですね!大好きな芸人さんの俳優デビューなのですぐゴーレム化せず生き残って欲しいと思います。笑
スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?簡単ですがきつねのお2人のプロフィールとネタや芸風を紹介させていただきました。俳優デビューを飾るお2人の今後の役者さんのしての活躍も楽しみですね^ ^

2月25日(金)21時〜金曜ロードショー「「君と世界が終わる日に」特別編」を見る際は皆さんもきつねのお2人がどうなるか予想しながら見てみましょう^ ^

コメント

タイトルとURLをコピーしました