コスプレイヤーえなこが結婚?ドレス姿を披露!経歴やコスプレ画像まとめ!

芸能ネタ

こんにちは。sasaです。

コスプレイヤーのえなこさんが4月12日発売のヤングチャンピオンでなんと表紙を飾られました!!!表紙だけでなく巻頭&巻中グラビアを担当した様です。

コスプレイヤーえなこさんはウエディングドレス姿を披露しており結婚しているの?との世間の声もあるので本記事ではえなこさんのプロフィールや経歴、結婚について、あとはコスプレ画像などをまとめて紹介していきたいと思います。

では、行ってみましょう^ ^

スポンサーリンク

えなこ プロフィール、経歴!

まずはプロフィールから。


出典元:https://lineblog.me/enakorin/

えなこ
愛称 えなこりん
生年月日 1994年1月22日
出身地 愛知県名古屋市
所属事務所 株式会社PPエンタープライズ
職業 女子プロコスプレイヤー、グラビアアイドル、タレント、歌手、声優
活動 2008年〜
スリーサイズ B86-W58-H79
カップ数 Fカップ
趣味 アニメ鑑賞、カラオケ、コスプレ、音楽ゲーム、美少女ゲーム

元アイドルグループで活動をしていましたがグループ解散後一度引退。ですがファンの熱意に負け再度復帰したそうです^ ^

復帰後はモデル、タレント、歌手、声優として活動。冒頭でお話ししたヤングチャンピオンやヤングジャンプではたびたび表紙を飾っています!!!

その一部がこちらっ!!!

https://twitter.com/enako_cos/status/1073038031072837633?s=21&t=6Fx99Vt32yYSvW9rV2quKg

https://twitter.com/enako_cos/status/1422404233807097874?s=21&t=6Fx99Vt32yYSvW9rV2quKg
https://twitter.com/enako_cos/status/1397099520115109888?s=21&t=6Fx99Vt32yYSvW9rV2quKg

グラビアアイドルとして大活躍しているのは一目瞭然ですね!すごいっ!!!

その他には衣装のプロデュースをする衣装ブランド「Par la magie -パルラマジ-」の立ち上げなど。多岐に渡り活躍されています^ ^

2021年にはYouTubeチャンネルも開設!2022年4月現在は35万人と大人気のYouTubeチャンネルになっています!

YouTubeチャンネルで公開されている一部の動画はこちらっ!!!

ほっこりする様な原宿を散歩している動画から、麻雀動画、遊戯王カードでのデュエル動画など!

遊戯王世代の私としてはマジシャンガールのコスプレはテンション上がりますね^ ^

その他にもコスプレ動画や質問コーナーなど様々な動画を投稿していますので是非YouTubeもチェックしてみてください。

スポンサーリンク

ドレス姿を披露!結婚してるの?

えなこさんがドレス姿を披露した事によって結婚してるの?結婚相手は?などの疑問が世の中に飛び交っているのでそれについて説明していきたいと思います。

 

 

結論から言うとえなこさんはまだ結婚はしていません!!!

雑誌の撮影でウエディングドレスを着た事でそう言った検索が増加していた様です!ドレス姿見たファンの皆さんからは求婚コメントが多く寄せられたみたいです。笑


出典元:https://www.instagram.com/p/CcH1tkLrOSV/?igshid=NjY2NjE5MzQ=


出典元:https://www.instagram.com/p/CcKb5_WLj7o/?igshid=NjY2NjE5MzQ=


出典元:https://www.instagram.com/p/CcC8cUSPSkY/?igshid=NjY2NjE5MzQ=

たしかにとても綺麗でドレス姿もすごく似合っていますよね!求婚コメントが多く寄せられるのも納得ですね^ ^

えなこさんはプロゲーマーの父ノ背中のけんきさんとの交際が公表されており現在は同棲されているそうなので結婚報道なども近々あるかもしれないですね^ ^

コスプレ動画まとめ!

えなこさんよコスプレ動画を私なりにピックアップして紹介したいと思います^ ^


出典元:https://www.google.co.jp/amp/s/hobby.dengeki.com/event/880152/%3famp=1


出典元:https://ure.pia.co.jp/articles/-/390350


出典元:https://wpb.shueisha.co.jp/news/entertainment/2021/02/21/113078/


出典元:https://s.animeanime.jp/article/2020/09/28/56563.html

様々なコスプレ画像が見つかりました!グラビアをやっているだけあってスタイルもとてもいいですね^ ^

グーネットのCMにもコスプレ姿で出演していました!えなこさんをはじめて知った方でもこのCMは一度は見た事があると思います!

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?えなこさんのプロフィール、経歴、コスプレ画像まとめなど紹介させて頂きました。

ウエディングドレス姿もとても綺麗でしたね!私としては遊戯王のマジシャンガールのコスプレがよかったです。笑

結婚したら悲しむファンも多そうですが交際報道がすでに出ていることから結婚も近い将来あるかもしれませんね。

コスプレだけでなくグラビアやタレント、女優や声優と多岐に渡り活躍しているえなこさんをこれからも応援したいと思います^ ^

コメント

タイトルとURLをコピーしました