EXILEAKIRA第一子誕生!EXILEでの活躍や結婚の馴れ初め紹介!

芸能ネタ

こんにちは。sasaです。

今日もまたハッピーなニュースをお届けしていきます。EXILEのメンバーのAKIRAさんが第一子となる男の子が産まれたことを1月31日に報告されました。なんと嬉しい事でしょう。2児の父として父親になるAKIRAさんを応援したいと思います^ ^

そんなAKIRAさんのプロフィールや活動内容、奥さんのリン・チーリンさんとの馴れ初めなどお話をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

EXILE AKIRA プロフィール


出典元:https://m.ex-m.jp/artist/index/274

本名 黒澤 良平
芸名 AKIRA
生年月日 1981年8月23日
出身地 静岡県盤田市(出生は神奈川県)
所属 LDH JAPAN
グループ EXILE、EXILETHESECOND
配偶者 リン・チーリン(林 志玲)私は思いました。『あれ?本名と芸名全然違うやん!なんで?』と。笑

ダンサーの先輩からノリで『AKIRAっぽいからAKIRAね』と言われ今の芸名に至ったみたいです。よくあるノリですね。笑

私も何故か学生時代『エディマーフィー』と呼ばれていました。どこの学校でもある学生時代のよくわからないノリですね。笑

話が逸れました。すみません。笑

EXILE加入、参加楽曲

2006年6月にEXILEに加入。EXILEのメンバーに誘われて加入した様です。現在ではEXILEの派生ユニットEXILETHESECONDにも加入しています。

ボーカルのATSUSHIさんが勇退した今EXILEの中での一番古いメンバーになります。

EXILE加入後の初参加楽曲は確か『Everything』でしたかね。私も大好きな楽曲です。AKIRAさんとTAKAHIROさん加入後の楽曲だったので新しいEXILEのスタートをきるにはとてもピッタリな楽曲だったのを覚えています^ ^

『生きてるだけで全てはOKさ』

この歌詞は学生だった私に沢山の勇気と自信を与えてくれました^ ^

その他にものEXILEの楽曲には有名な曲が沢山ありますね。

AKIRAさん加入後の私が好きな曲をちょっと紹介、、、

『時の描欠〜トキノカケラ〜』
『Lovers Again』
『道』
『もっと強く』
『Rising Sun』

学生時代よく聞いてました!なんなら数回ライブにもいきました^ ^

本当有名な曲ばかりで皆様好きな曲ばかりだと思います。

スポンサーリンク

ダンサー以外の顔!俳優としての活躍!

EXILEのダンサー以外の顔で言うとAKIRAさんには俳優としての顔もありますね。

俳優として様々なドラマや映画にも出ていますが、反町隆史さんが主演で放送されていた『GTO』のリメイク版に主演したのが一番有名ですかね。

反町隆史さんの印象が強かったのでどうかなぁ〜と思っていたのですがAKIRAさんもピッタリ役にはまっていましたね。

ドラマや映画だけでなく舞台などにも出演しています。そんな舞台出演の場で奥さんと、、、

奥さん(リン・チーリン)との出会いは?結婚!そして出産!

『レッドクリフ 〜愛〜』の舞台でAKIRAさんとリン・チーリンさんは出会われたみたいです。『レッドクリフ 〜愛〜』の舞台は2011年8年に劇団EXILEによって舞台化され公演されました。

舞台での出会いから数年が経った2018年から交際をスタートし、2019年に結婚されました。ちなみにリン・チーリンさんは台湾のモデル、女優さんになります。

出典元:https://mainichi.jp

そしてこの度1月31日に第一子の男の子の誕生が報告されました。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

とても癒される写真がInstagramで投稿されていました。

リン・チーリンさんは47歳で出産。世間一般で言う高齢出産。そんな中母子共に無事出産を終えて本当よかったです。

新しい命の誕生は本当感動ですね。

父となったAKIRAさん、母となったリン・チーリンさんの家族愛を見るのが楽しみなので今後もチェックしていこうと思います。

スポンサーリンク

まとめ

ダンサー、俳優以外にもバラエティにも出演したりとたくさんの場で活躍する一児の父になるAKIRAさんを同じ父として今後も応援していきたいと思います。

たくさんの名曲を生んでいるEXILEさんの楽曲にも今後期待していきたいと思います^ ^

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました