小野あつこの卒業理由は結婚?熱愛の噂は?今後の活動を予想!

芸能ネタ

こんにちは。sasaです。

21代目歌のお姉さんで子供達に大人気の『小野あつこ』さんが4月2日に卒業されました。

4月4日(月)の放送からは『ながたまや』さんが22代目歌のお姉さんを務める事になりました。ながたまやさんの簡単なプロフィール、本名、年齢、学歴などなど。あとは彼氏がいるのかなど紹介している記事はこちら!

卒業した小野あつこさんの卒業理由は結婚?熱愛の噂や今後の活動などを予想、紹介していきたいと思います!

では、行ってみましょう^ ^

スポンサーリンク

小野あつこ プロフィール

まずはプロフィールから!


出典元:https://atsuko-ono.com

小野 あつこ
別名 あつこおねえさん
生年月日 1991年12月12日
出身地 東京都
最終学歴 東京音楽大学大学院
職業 歌手、タレント
21代目歌のお姉さん 2016年3月〜
趣味 ピアノ、散歩、ピラティス、数独、珈琲屋さんめぐり、映画&ドキュメンタリー番組鑑賞
好きな食べ物 白米、そうめん、なす、ケーキ、甘いもの全般
好きなスポーツ バドミントン、ジョギング
免許 中学校・高等学校教諭専修免許状

小野あつこさんは2016年4月〜2022年4月2日までの約6年間NHKの『おかあさんといっしょ』の第21代目うたのおねえさんを務めていました!

私、妻、息子、娘の4人はあつこお姉さんには大変お世話になりました!素敵な歌声と笑顔をありがとうございました^ ^

この歌声と笑顔を毎朝見れなくなると思うと悲しいですが今後の活躍も応援していきたいと思います^ ^

卒業理由は結婚?熱愛の噂は?

歌のおねえさんを卒業するとなった際に『なぜ卒業するの?』とみんな思ったと思います!私も思いました!

卒業理由は何?結婚?年齢?在籍期間?

などなどネットでは様々な情報が流れていました!ですが詳しい卒業理由はわかりませんでした!

結婚するの?妊娠してるの?熱愛相手は?などなどの噂が流れていますはその様な事は無さそうです!その理由の一つとしては歌のお姉さんやお兄さんの禁止事項です!

恋愛禁止、結婚禁止、NHK以外のテレビ番組出演禁止、海外旅行禁止、スキー禁止、自動車の運転禁止。
イメージを損なわないために派手なネイル禁止、立ち食い禁止、ななめ横断禁止、新宿・歌舞伎町を歩くこと禁止。
などなどたくさんの禁止事項があります!なので現段階だと熱愛報道や結婚報道はすぐにはなさそうですね!
1991年12月12日生まれなので2022年4月現在は30歳の小野あつこさん!卒業理由として年齢も1つだと思いますが公にはされていません!
ですが今年12月で31歳になる小野あつこさん!熱愛報道や結婚報道はそう遠い話ではないと思います!今後の報道などを楽しみにしたいと思います^ ^

 

今後の活動は?

小野あつこさんの卒業が発表されると同時に今後の活動が気になった方もたくさんいらっしゃると思います!

歴代の歌のおねえさん達も卒業後は各自さまざまな活動をしていますね!結婚し芸能活動を終える方やテレビ出演をされる方、歌のお仕事を続ける方など様々です!

20代目歌のおねえさんの三谷たくみは2016年卒業後芸能活動を休止、2019年に結婚、出産を報告。

19代目歌のおねえそんのはいだしょうこさんは卒業後もテレビ番組やコンサートなどで活躍。現在はYouTubeチャンネルも人気でいろいろな名曲をカバーしています!

小野あつこさんは卒業後公式Twitterと公式ホームページを開設!

公式ホームページ内で「近所のおねえさんのような親しみやすさ」を大事に子ども向けの活動を続けながら、「食」に関する勉強をする!と公表していました^ ^

なので今後も子供向け番組や歌番組、食関連の番組での活躍を期待できそうですね!!!

[追記]公式ホームページの主な仕事に『コンサート・イベント出演、テレビ・ラジオ・Web等出演、音楽活動、幼稚園・保育園等訪問』と記載!
[ad]

まとめ

いかがでしたでしょうか?6年間歌のおねえそんを務めた小野あつこさんのプロフィール、卒業理由は結婚?今後の活動などの予想について紹介させていただきました!

熱愛報道や結婚報道も楽しみにしたいのですが今後の芸能活動も楽しみにしたいと思います!

本当小野あつこさんにはお世話になりました!今後の活躍を家族みんなで応援したいと思います^ ^

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました