芸人きつね大津『きみセカ』で大活躍!おしゃれで素顔もイケメンと話題!

芸能ネタ

こんにちは。sasaです。

皆さんは2月25日に金曜ロードショーにて放送されました『君と世界が終わる日に 特別編』をご覧になられましたでしょうか?今回はその中でもメインのキャラの1人として大活躍した芸人きつねの大津広次さんについて紹介していきたいと思います。

作中の大津広次さんの活躍と、私服もおしゃれでイケメンと話題の大津広次さんを紹介していきたいと思います。

では、行ってみましょう^ ^

スポンサーリンク

大津 広次 プロフィール


出典元:https://www.nikkan-gendai.com

本名 大津 広次(おおつ ひろつぐ)
生年月日 1989年7月24日
出身 大阪府堺市
最終学歴 桃山学院大学
担当 ツッコミ、ウクレレ
特技 怖い話、カードゲーム、レモン早食い、格闘ゲーム
趣味 美容整形、格闘ゲーム、パチンコ、ボクシング
整形箇所 エラ
趣味が美容整形とはなかなか面白い趣味ですよね!

きみセカで大活躍!

(ネタバレも少しあるのでまだ見てない方は先に『君と世界が終わる日に 特別編』をみた方がいいかも!それでも大丈夫な方は引き続きご覧ください!)

ゴーレムウイルスの感染爆発に巻き込まれるヤクザの舎弟小西(大津)として出演!あの時にかけていたヤクザメガネは私物だつまたみたいですね!びっくり!こんな眼鏡も持ってるとはさすがオシャレですね^ ^

 

私はきつねのお2人はすぐゴーレム化して出番終了と予想しました!

ですが作中ではなかなかのメインキャラで大活躍していました!小西役の大津さんはゴーレムに噛まれ竹内涼真をはじめみんなに助けられていました!

https://twitter.com/kimiseka_ntv/status/1497185695949266946?s=21

傷跡の特殊メイクすごいですよねっ!本当にリアル!そんな小西(大津さん)の結末は、、、

スポンサーリンク

結果的には小西(大津さん)は死にました!

死んだというか殺されましたね!ゴーレムになって殺されたわけではなく、ゴーレムになりかけていたところを共に行動していた医者五十嵐役の小関裕太さんに撃たれて死にました。笑

私の予想とは違うまさかの結末。笑

ちなみに相方淡路幸誠さん演じる中尾も五十嵐にゴーレム達がたくさんいるところに落とされた殺されました。相方の淡路さんはアクションシーンに挑戦したみたいです!芸人なのにすごいっ!!!

https://twitter.com/kimiseka_ntv/status/1497199774273269762?s=21

とまぁすぐゴーレム化して出番終了と思っていた私の予想は大外れでお2人はとても大事なキャラで大活躍していました!

ここまで記事を読んだがまだ放送を見ていない方はTVerなどでみれるみたいなので是非みてみて下さい!

君と世界が終わる日に | TVer
【2024/1/26(金)『劇場版 君と世界が終わる日に FINAL』公開記念 season1・2 配信】 Huluでは全4Seasonを配信中!見逃しを防ぐ「お気に入り登録」も! 主人公・響(竹内涼真)が、ゴーレムと呼ばれるゾンビがはびこる終末世界で、恋人・来美(中条あやみ)を探す旅の途中、命からがらたどり着いた病...

大津さんだけでなくきつねお2人の今後の俳優としての活躍が楽しみですね^ ^

私服もおしゃれで素顔もイケメン!

タレント性をつけたいという願望を持っているみたいで、美容整形を施しているみたいです。「男性と女性のはざまにありたい」と話しているみたいです!そんな大津さんは趣味が美容整形なだけあって私服や眼鏡もなかなかおしゃれですね!

テレビ朝日系バラエティー番組『ロンドンハーツ』の企画「一般女性が選ぶ 私服-1GP団体戦」では見事1日なりました!Instagram等をチェックしたところ私服おしゃれには納得でした!


出典元:https://www.instagram.com/p/Bui6D5on5HR/?utm_medium=copy_link
出典元:https://www.instagram.com/p/B9G_R6MHLCT/?utm_medium=copy_link
出典元:https://www.instagram.com/p/B5ciw00HXAn/?utm_medium=copy_link

めちゃめちゃおしゃれですよね!私も今後参考にしたいと思います^ ^

スポンサーリンク

宣材写真などではそんなにわからなかったのですがとてもイケメンですよね!そんな大津さんのイケメン写真も集めてみました!


出典元:https://i-voce.jp/feed/705764/


出典元:https://i-voce.jp/feed/706017/3/


出典元:https://www.instagram.com/p/CXvujdXF81u/?utm_medium=copy_link

1枚目の写真なんて韓流スターみたい!3枚目の写真はものまねグランプリで関ジャニ∞の安田さんをモノマネした時の写真ですね!いやぁ〜、イケメンですよね!

いつもネタの時は眼鏡となんかよくわからない髭をしているのでこんなイケメンとは知らなかったです。笑

まとめ

いかがでしたでしょうか?きつねのネタが面白いのは私も前から知っていたのですが大津さんがこんなにイケメンでおしゃれで演技も出来るとは知りませんでした。

今後は芸人だけでなく俳優活動やモデル活動にも期待できるかもしれないですね^ ^

今後のきつねのお2人の活躍が楽しみですね^ ^

コメント

タイトルとURLをコピーしました