[ハモネプ2022]アダムス(神戸大学)のメンバープロフィール紹介!

アーティスト

こんにちは。sasaです。

皆さんはネプチューンさんがメインMCを務めている音楽番組『ハモネプ』をご存知でしょうか?

神戸大学のアカペラグループ『アダムス』の皆さんが3月19日放送予定のハモネプ2022に出演する事が決定しました!!!

そんなアダムスについてとメンバーの皆さんについて紹介していきたいと思います!

同じくハモネプに出場する横浜国立大学の『夜にワルツ』の紹介はこちら!

国際基督教大学『エイトロー』の紹介はこちら!

学習院大学『エウレカ』の紹介はこちら!

慶應義塾大学『ギンモクセイ』の紹介はこちら!

では、行ってみましょう^ ^

スポンサーリンク

アダムスとは

『アダムス』とは神戸大学アカペラサークルの学生からなるアカペラグループです。

出典元:https://www.fujitv.co.jp/hamonep/

メンバーは女性2人、男性5人(もっくんさん、やや子さん、やまもとさん、おおガネさん、だっちさん、がっくんさん、れんたろうさん)の計7人になります。

Twitterではハモネプ出場が決まった際『我々は闇より出でし絶望の白天使.中毒的な音楽を歌い,人々を洗脳する.今宵,踊り狂うが良い』とコメントしていました。笑

秘密結社アダムスと言う設定みたいです。笑

メンバーのプロフィール紹介!

各メンバーのプロフィールを紹介していきます!

もっくん

まずはもっくんさんから!

もっくん
ボーカル
神戸大学経営学部4回
第10回AcappellaSpirits ベストボーカル賞
その他にも望月、Gillette、ハヰカラ使節団、Out-Land、休日のジョニーなどのバンドに参加しています。
https://twitter.com/akadamaguruguru/status/1497230117307035648?s=21

そんなもっくんさんの歌声がこちら!

https://twitter.com/moyamoya_cloud/status/1503744597683539978?s=21

やや子

次はボーカルのやや子さん!

やや子
ボーカル
神戸大学経営学部4回
その他にも望月、Gillette、ハヰカラ使節団、プリンセス女学院@1期生などのバンドに参加しています。
写真を将来の仕事にしたいと写真の活動をしているようですね^ ^
https://twitter.com/yayako_shiya/status/1488798490079612934?s=21

Instagramにはたくさんの素敵な写真が投稿されていました^ ^

もっくんさんとやや子さんはカップルなのでしょうね。YouTubeの『もやもやCloud』と言うチャンネルでは2人で活動しており「歌うまカップルが歌う」○○といくつかの動画を投稿しています!

やまちゃー

次はコーラスのやまちゃーさんです!

やまちゃー
コーラス
ヤマモトブラザーズの兄やまちゃーとしてYouTubeでも大活躍!
ポケモン世界チャンピオンみたいです!
https://twitter.com/yamamotobroz/status/1487266935637446657?s=21

おおガネ

続いてコーラスのおおガネさんです!

おおガネ
コーラス
神戸大学経営学部
その他にも望月、どれみふぁソクラテス、八咫烏などのバンドに参加しています。
望月のTwitterでおおガネさんの紹介されていたのがこちら!

スポンサーリンク

だっち

次はベースのだっちさん!

だっち
ベース
Twitterを見た限り社会人だと言う投稿もあるのでもう神戸大学を卒業しているようです!
あまり情報がなく詳細はよくわかりません。

がっくん

次はベースのがっくんさん!

がっくんさん
ベース
神戸大学
第9回AcappellaSpirits ベストベーシストに選ばれました!

れんたろう

最後はパーカッションのれんたろうさん!

れんたろう
パーカッション
Twitterでは基本的に遊戯王などのカードゲームの事を投稿されています。

Twitterの投稿を見る感じだと神戸大学の工学部建築学科に通っているのだと思われます。

メンバーを7人紹介させていただきましたが今大会では6人が参加するみたいですね^ ^

各メンバーまだまだ謎が多いので分かり次第また更新していきたいと思います^ ^

アカペラ動画!

そんな『アダムス』の皆さんがハモネプリーグに送った応募動画がこちら!

DECO*27さんの『ヴァンパイア』を披露していました!とても迫力があって魅力的なパフォーマンスですので皆さんもぜひ見てみてください^ ^

その他のアカペラの映像はこちら!

どのパフォーマンスも素敵ですね!

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?とても迫力があり魅力的なパフォーマンスを披露する『アダムス』さんに私は心を奪われました!

ハモネプではOfficial髭男dismさんの『Cry Baby』を披露されるみたいです^ ^

私はハモネプの放送が今から楽しみです!皆さんも是非『アダムス』さんのパフォーマンスを楽しみにハモネプを見ましょう!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました