生田瑚桃(Komomo)かわいい画像まとめ!プロフィール、歌唱動画まとめ!

アーティスト

こんにちは。sasaです。

6月19日18時30分〜THEカラオケ★バトル【99点台連発!U-18歌うま甲子園2022 第2戦】が放送されます。

今大会では18歳以下の歌うまが競い合う「U-18歌うま甲子園」になります。今回の出場者は12人。

出場者の1人生田瑚桃さんのプロフィール、可愛い画像、歌うま歌唱動画等を紹介していきたいと思います。

https://twitter.com/shiratamalove87/status/1527211951155474433?s=21&t=YEk_-C9Z3zbpQfObuvuZbg

では、行ってみましょう^ ^

スポンサーリンク

生田湖桃 プロフィール

まずはプロフィールから。


出典元:https://piy2p.crayonsite.net

本名 生田 瑚桃(いくた こもも)
生年月日 2006年4月11日
出身地 愛知県
職業 高校生
所属事務所 なし
趣味 コスメ集め、カラオケ大会のトロフィー集め、イラストを描くこと
好きなアーティスト backnumber、Eve、ヨルシカ
好きな食べ物 きゅうりの1本漬け、醤油味の食べ物、味噌汁(白)
目標とするアーティスト 半﨑美子さん

将来の夢はプロ歌手になる事。あとは世界中のプリンを食べる事みたいです(笑)

過去にも二度THEカラオケ★バトルに出場していました。2022年1月16日に放送された『THEカラオケ★バトル U18 歌うま甲子園2022』、2022年3月13日に放送された『THEカラオケ★バトルU-18歌うま甲子園 四天王揃い踏み!春の最強王者決定戦』の2大会に出場しています。

2021年9月28日には日本テレビの人気番組『ものまねグランプリ』に出演。太田裕美そんの「木綿のハンカチーフ」のものまねを披露されていました。黒髪ウィッグをつけて昭和風に仕上げていましたね。

https://twitter.com/shiratamalove87/status/1442849847393112066?s=21&t=YEk_-C9Z3zbpQfObuvuZbg
https://twitter.com/shiratamalove87/status/1444444653625905154?s=21&t=YEk_-C9Z3zbpQfObuvuZbg

ものまねもできるので音楽番組の活躍だけでなく今後はものまね番組やバラエティ番組などでの出演も期待できそうですね。

可愛い画像まとめ

生田湖桃さんについて調べていると『かわいい』『スタイルいい』等の容姿に関するコメントなどもネットやSNSで見かけました。なので生田湖桃さんのかわいい画像をまとめて紹介させて頂きたいと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Komomo🍑🍮(@shiratamalove77)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Komomo🍑🍮(@shiratamalove77)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Komomo🍑🍮(@shiratamalove77)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Komomo🍑🍮(@shiratamalove77)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Komomo🍑🍮(@shiratamalove77)がシェアした投稿

どの写真もとても可愛いですよね。スタイルも良いとの事ですので少し引き気味の写真も紹介していきます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Komomo🍑🍮(@shiratamalove77)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Komomo🍑🍮(@shiratamalove77)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Komomo🍑🍮(@shiratamalove77)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Komomo🍑🍮(@shiratamalove77)がシェアした投稿

可愛くてスタイルもいいので今後はモデルとしての活動も期待できそうですね。

歌唱動画まとめ

過去2回もTHEカラオケ★バトルに出るほどの実力者の生田湖桃さん。YouTubeにいくつか歌唱動画を配信していたのでご紹介させて頂きます。

森山直太朗『愛し君へ』


Uru『星の中の君』

麻丘めぐみ『わたしの彼は左きき』

レベッカ『フレンズ』

森山直太朗さん好きの私としては『愛し君へ』がおすすめですので是非聴いてみてください^ ^

とても素敵な歌声の生田湖桃さん。6月19日18時30分〜放送されるTHEカラオケ★バトル【99点台連発!U-18歌うま甲子園2022 第2戦】では中島みゆきさんの『空と君のあいだに』を披露されます。

歌も上手でものまねも出来るので今後のテレビ出演や歌手活動での活躍が楽しみですね。あと、可愛くてスタイルもいいのでモデルとし活躍も期待したいと思います。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました