KAY-IのTikTokが大人気!プロフィールや本名、年齢、読み方を紹介。

アーティスト

こんにちは。sasaです。

ROYALcomfort(ロイヤルコンフォート)のKAY-Iさんが5月22日放送予定の『千鳥の鬼レンチャン』に出演します。

KAY-IさんはROYALcomfort(ロイヤルコンフォート)のボーカリスト。TikTokでは43万人のフォロワーがいてYouTubeでは総再生回数が3,000万回以上の人気アーティストです。

KAY-Iさんの本名や読み方、年齢などのプロフィール紹介、TikTokの人気についてご紹介していきたいと思います。

では、行ってみましょう^ ^

スポンサーリンク

KAY-I 本名、年齢、読み方は?

まずは本名や読み方、出身などのプロフィールから。


出典元:https://royal-comfort.net

ROYALcomfort(ロイヤルコンフォート)は

ボーカルのKAY-Iさん(真ん中)
RAPのBGYさん(左)
DJ、track makerのROVERさん(右)

の3人グループになります。

ボーカルのKAY-Iさんのプロフィールをご紹介していきたいと思います。

名前 KAY-I
読み方  ケイアイ
本名 非公開
生年月日 1984年9月18日
年齢 37歳
出身地 京都府
本名を調べて見たのですが情報を見つけることは出来ませんでした。
はじめての方は読みに行くと思いますがKAY-Iの読み方は『ケイアイ』になります。
年齢や生年月日はDJ ROVERさんのツイートから知る方が出来ました。
2021年9月18日に37歳の誕生日を迎えています。なので1984年9月18日生まれであることがわかりました。2022年の今年は38歳の誕生日を迎えるみたいです。
Twitterではお祝いツイートをよくしているのでメンバー同士の仲の良さがとても伝わってきます^ ^

出身地は京都で現在は大阪在住である事は公式サイトで公表されています。

スポンサーリンク

TikTokが大人気!

KAY-Iさんはコロナ禍の影響で活動が制限される中2020年から歌ってみた動画をTikTokにアップ。1年半あまりで総再生2億回、30万フォロワーに到達。2022年5月現在はTikTokのフォロワー数は43.1万人に達しています!

KAY-Iさんのルーツでもある洋楽をカバーし沢山の方に歌を届けています。

TikTokの人気動画はこちら↓

TikTokでKAY-I 歌うたい ROYALcomfortさんをチェック!
@rrrrrrrrrrrrr897 への返信  リクエストありがとう!Q&Aがtiktokから消えちゃったのでコメントからリクエスト拾います♪
https://vt.tiktok.com/ZSdCg15uN/?k=1

ROYALcomfortは日本語と英語を混ぜ合わせたリリック、変幻自在なボーカルスタイル、切れ味抜群なRAP、存在感のあるtrackで、唯一無二な世界観を表現し人気を集めています。グループのYoutubeの総再生数は3000万回を超え、洋楽の日本語版カバーも好評で現在では登録者も3万人を超えている。

TwitterではTEEさんのベイビー・アイラブユーをDay and Nightさんとコラボし公開していました。

常に新しいサウンド感に挑戦し続け、自分たちのルーツであるR&B,HIP HOPをPOPSに落とし込んだ楽曲が若い世代中心に人気に届けるKAY-Iさん。

KAY-Iさんの活躍とROYALcomfortさんの活躍が楽しみですね!!!

少しでも気になった方はYouTubeやTikTokから是非素敵な歌声を聞いてみてください^ ^

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?KAY-Iさんのプロフィールや本名、読み方や年齢についてご紹介させていただきました。

今関西で大人気、SNS界隈で大人気のKAY-Iさん(ROYALcomfort)さんの全国での活躍が今から楽しみですね。TikTokやSNSは全部チェックしておきましょう。

皆さんでKAY-Iさんを応援しましょう。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました