夜にワルツ(横浜国大)メンバーのプロフィール!本名や各自の活動を紹介!

アーティスト

こんにちは。sasaです。

皆さんはネプチューンさんがメインMCを務めている音楽番組『ハモネプ』をご存知でしょうか?

ハモネプ2021年の夏にも出演していた横浜国立大学のアカペラグループ『夜にワルツ』について紹介していきます!『夜にワルツ』の皆さんは3月19日放送予定のハモネプ2022の出演が決定しました!!!2大会連続はすごいですねっ!

https://twitter.com/yoru_waltz/status/1502555384552488962?s=21

『夜にワルツ』のメンバーの名前や本名、各自のプロフィールや活動など紹介していきたいと思います。

同じくハモネプに出場する神戸大学の『アダムス』の皆さんの紹介はこちらから!

国際基督教大学『エイトロー』の紹介はこちら!

学習院大学『エウレカ』の紹介はこちら!

慶應義塾大学『ギンモクセイ』の紹介はこちら!

では、行ってみましょう^ ^

スポンサーリンク

夜にワルツとは!

『夜にワルツ』とは横浜国立大学アカペラサークル所属の学生からなるアカペラにワルツを取り入れたアカペラグループになります。

ワルツとは3拍子の優雅な踊り、またその音楽のこと。日本語では円舞曲と言われています!


出典元:https://www.fujitv.co.jp/hamonep/

メンバーは女性3人、男性2人(あやはさん、あおいさん、ななさん、クリスさん、むなかたさん)の計5人になります。

プロフィール、各自の活動を紹介!

各メンバーの名前や本名、プロフィールを紹介していきます!

あやは

まずはボーカルのあやはさんから!

https://twitter.com/yoru_waltz/status/1427224064377049089?s=21
あやは(彩葉)
ボーカル
本名 非公開
生年月日 非公開
出身地 非公開

あおい

続いてコーラスのあおいさん!
https://twitter.com/yoru_waltz/status/1427596274413445127?s=21
あおい
トップコーラス
本名 非公開
生年月日 非公開
出身地 非公開
横浜国立大学の4年生であること、今年の3月で卒業であることはSNS上でわかりました。

なな

続いてセカンドコーラスと衣装担当のななさん!
https://twitter.com/yoru_waltz/status/1427946355679371271?s=21
なな
セカンドコーラス
本名 非公開
生年月日 1999年5月6日
出身地 非公開
所属グループ 夜にワルツ、結
横浜国立大学4年で美味しいパン屋さん巡りが好き。夜にワルツの衣装も担当されています。

誕生日はTwitterの投稿からこの日で間違いないかと思われます!
https://twitter.com/__naapuu/status/728907027062235136?s=21
スポンサーリンク

クリス

続いて男性コーラスのクリスさん!

夜にワルツ (@yoru_waltz) on X
【メンバー紹介】 なまえ:クリス( @KiyoscM ) パート:サードコーラス 躍動感の鬼で、動きすぎて練習中よく視界から消える🕺🏻🕺🏻 持ち前の感性で表現に幅を出す担当❤️‍🔥 好きな熟語は『倍音』らしい✊
クリス
サードコーラス
本名 松原 享佑
生年月日 非公開
出身地 非公開
所属グループ 夜にワルツ、結、statice、MottyCash
クリスさんは『夜にワルツ』の他にも3つの横浜国立大学のアカペラサークルのグループに所属しています!

むなかた

最後はベースのむなかたさんです!
https://twitter.com/yoru_waltz/status/1429022211390640132?s=21
むなかた
ベース&アレンジ
名前 非公開
生年月日 非公開
出身地 非公開
所属グループ 夜にワルツ、PAPADOX
むなかたさんは『夜にワルツ』の他にも『PARADOX』と言うアカペラグループに所属しています。
PAPADOXでのむなかたさんの活動はこちら!

ちなみに私はむなかたさんのベースのファンです。笑

 

色々SNS上を探し回ったのですが『夜にワルツ』の皆さんの個人的なプロフィールは出てこなかったです!唯一分かったのはななさんの生年月日とクリスさんの本名くらいでした。今後活動が大きくなって行く事を願いつつ皆さんの情報が明らかになって行くのを楽しみにしたいと思います^ ^

アカペラ映像がこちら!

全国ハモネプリーグ2021夏に出演した際はYOASOBIさん『夜にかける』、ずっと真夜中でいいのに。さんの『正しくなれない』を披露されていました。

YOASOBIさんの『夜にかける』!

ずっと真夜中でいいのに。さんの『正しくなれない』!

私は決勝で披露された『正しくなれない』の演奏がとても大好きで息子と何回も聞いていました^ ^

ハモネプリーグ準優勝を記念してTwitterに『夜にかける』の動画を投稿されていました。

追記
決勝戦で披露した宇多田ヒカルさんの『Automatic』のパフォーマンスがこちら!

https://twitter.com/yoru_waltz/status/1505185406178197507?s=21
スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?『夜にワルツ』の皆さんのプロフィールと各自の活動を紹介させていただきました。まだまだ謎が多いグループですが今後有名になる事を期待したいと思います!なんならメジャーデビューしてほしいですね^ ^

ハモネプファンの私としては3月19日のハモネプが今から楽しみです。『夜にワルツ』の皆さんは一回戦では星野源さんの『恋』を歌うようなので期待大ですね^ ^

皆さんも一緒に『夜にワルツ』を応援しましょう!!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました