エイトロー(ICU)メンバーのプロフィール!本名や各自の活動を紹介!

アーティスト

こんにちは。sasaです。

皆さんはネプチューンさんがメインMCを務めている音楽番組『ハモネプ』をご存知でしょうか?

ハモネプ2021年の冬・夏にも出演していた国際基督教大学のアカペラグループ『夜エイトロー(8law)』について紹介していきます!『エイトロー』の皆さんは3月19日放送予定のハモネプ2022の出演が決定しました!!!3大会連続はすごいですねっ!

https://twitter.com/8law_music/status/1502509956020715520?s=21

『エイトロー』のメンバーの名前や本名、各自のプロフィールや活動など紹介していきたいと思います。

同じくハモネプに出場する横浜国立大学の『夜にワルツ』の皆さんの紹介はこちら!

神戸大学の『アダムス』の皆さんの紹介はこちらから!

[ハモネプ2022]アダムス(神戸大学)のメンバープロフィール紹介!
こんにちは。sasaです。 皆さんはネプチューンさんがメインMCを務めている音楽番組『ハモネプ』をご存知でしょうか? 神戸大学のアカペラグループ『アダムス』の皆さんが3月19日放送予定のハモネプ2022に出演する事が決定しました…

学習院大学『エウレカ』の紹介はこちら!

[ハモネプ2022]エウレカ(学習院大学)のメンバープロフィール紹介!
こんにちは。sasaです。 皆さんはネプチューンさんがメインMCを務めている音楽番組『ハモネプ』をご存知でしょうか? 学習院大学のアカペラグループ『エウレカ』の皆さんが3月19日放送予定のハモネプ2022に出演する事が決定しまし…

慶應義塾大学『ギンモクセイ』の紹介はこちら!

[ハモネプ2022]ギンモクセイ(慶應)のメンバープロフィール紹介!
こんにちは。sasaです。 皆さんはネプチューンさんがメインMCを務めている音楽番組『ハモネプ』をご存知でしょうか? 慶應義塾大学のアカペラグループ『ギンモクセイ』の皆さんが3月19日放送予定のハモネプ2022に出演する事が決定…

では、行ってみましょう^ ^

スポンサーリンク

エイトロー(8law)とは

『エイトロー(8law)』とは国際基督教大学の学生からなるアカペラグループになります。


出典元:https://www.fujitv.co.jp/hamonep/

メンバーは女性3人、男性3人(びんすーさん、みくるさん、ゆーさん、じぇいさん、まーくんさん、ゆうきさん)の計6人になります。

エイトローの皆さんは『ハモネプリーグ2021冬』に出場した際は準優勝!『ハモネプリーグ2021夏』に出場した際は第3位!2大会とも惜しくも優勝を逃しています!

私としては1回目の出場の時にこれは『優勝やなぁ』と今妻と2人で話していたのを今でも覚えています^ ^

大会では三度目の正直という事で力が入っていると思われます!!!

プロフィール、各自の活動を紹介!

各メンバーの名前や本名、プロフィールを紹介していきます!

ぴんすー

まずはびんすーさんから!

びんすー
ボーカル、コーラス
本名 非公開
生年月日 
出身地 韓国
https://twitter.com/8law_music/status/1365581190212685825?s=21

みくる

続いてはみくるさん!

みくる
コーラス
本名 千﨑 美来(ちざき みくる)
生年月日 4月24日
出身地 非公開
YouTubeチャンネル『ちざきみくる』ではコスプレをしたり、基本的には何かを食べたいな動画を投稿していますね!
劇団アルファーに所属し女優としても活動!
https://twitter.com/8law_music/status/1364205956700069896?s=21

前回の『ハモネプリーグ』の際はチョコレートプラネットの長田さんにミルクと呼ばれていました。笑

今回もまた間違われるのでしょうか、、、笑

ゆー

続いてはゆーさん!

ゆー
コーラス
本名 非公開
生年月日 4月23日
出身 非公開
ダンサー、モデル、デザイン、役者と幅広く活躍されています!

デザインの活動はInstagramなどで公開していました^ ^

yu. on Instagram
75 likes, 3 comments - yu.main_ on August 22, 2021
https://twitter.com/8law_music/status/1365318148883238913?s=21
スポンサーリンク

ジェイ

続いてはジェイさん!

ジェイ
バイスパーカッション
リーダー
本名 非公開
生年月日 5月18日
出身 非公開
バイパアジアベスト8というとても輝かしい経歴の持ち主です!前回、前々回のハモネプリーグではボイスパーカッションのパートの方の中では1番注目されていました!
https://twitter.com/8law_music/status/1363834879327145994?s=21

まーくん

続いてはまーくんさん!

まーくん
ベース、アレンジ
本名 ふくだ まさき
生年月日 3月29日
出身 非公開
第三回バイパリーグ優勝!
ベース、アレンジだけでなくボイパも出来る多彩さが魅力です!
https://twitter.com/marknbeats/status/1354370224812814336?s=20&t=NfRaZfPe4lh89YulaoN9RQ
https://twitter.com/8law_music/status/1364953264333160448?s=21

ゆうき

最後はゆうきさん!

ゆうき
コーラス
本名 三好 裕貴(みよし ゆうき)
生年月日 非公開
出身 非公開
ワタナベコメディースクール33期性
お笑いコンビ ラマヌジャン
Instagramでは歌ってみた動画などを公開しています!

歌手、モデル、ダンサー、役者、お笑いなどなど!学業の傍ら多岐に渡り活動されていて本当すごいなと思います!

アカパラ映像!

そんな個性あふれる『エイトロー』の皆さんのパフォーマンスはこちら!

YOASOBI[群青]

宇多田ヒカル[One Last Kiss]

Lisa[紅蓮華]

BTS[Dynamite]

この4曲は過去のハモネプリーグ出場の際に披露した曲になります!私個人としてはLisaさんの『紅蓮華』のパフォーマンスがとても大好きでベビーローテーションしていました!なんだったら今でもよく聞いています^ ^

[追記]2022年のハモネプ大会で披露した2曲がこちらっ!

BTSさんの『Butter』


高橋洋子さんの『残酷な天使のテーゼ』

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?『エイトロー(8law)』の皆さんのプロフィールと各自の活動を紹介させていただきました。INSPiの吉田圭介さんも『今後のアカペラ界をひっぱっていってくれる』と大絶賛しているグループです!

他にも好きなグループたくさんあるのですが『エイトロー』さんを大好きなので応援したいと思います!3度目の正直ですねっ!!!

『エイトロー』の皆さんは一回戦ではBTSさんの『Butter』を歌うようなので今から楽しみです^ ^

皆さんも一緒に『エイトロー(8law)』を応援しましょう!!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました