池田裕楽の歌唱力がすごい!歌、モノマネ映像、プロフィールまとめ!

アーティスト

こんにちは。sasaです。

3月8日(火)21時から放送の『熱唱!ミリオンシンガー』にSTU48随一の歌唱力を持つ池田裕楽さんが出演されます!

https://twitter.com/stu48_ikegogo/status/1500968693232070659?s=21

果たして放送でどの様に活躍するのか予想していきたいと思います。AKB48グループの中でも上位を誇る歌唱力を持つ池田裕楽さんの歌唱映像やモノマネ番組出演時の映像等も紹介していきたいと思います!

では、行ってみましょう^ ^

スポンサーリンク

池田裕楽 プロフィール

映像紹介の前にまずは簡単なプロフィールから!


出典:https://sp.stu48.com/feature/ikeda_yura_fs

池田 裕楽 (いけだ ゆら)
生年月日 2004年2日8日

出身地 広島県
ニックネーム いけだちゃん
所属事務所 STU
所属グルー STU48
サイリウムカラー 青×白
趣味 コスメ集め、おでかけ
特技 暗算、飴を早く噛み砕く
好きな食べ物 お肉、辛いもの

STU48を知らない人のために簡単に説明!

STU48(エスティーユー フォーティーエイト)とは、秋元康さんプロデュースの瀬戸内7県を拠点とするAKB48グループの1つです。

AKB48はもちろんですがNMB48やSKE48は聞いたことある方はたくさんいると思いますがSTU48も覚えておいてください!STU48には今やAKB48のセンターを数々こなしている岡田奈々さんもいます。

岡田奈々さんのついて簡単にまとめた記事がこちら!

岡田奈々さんと池田裕楽さんは今年1月に開催された「第4回AKB48グループ歌唱力No.1決定戦」で1位、2位を獲った2人です!STU48の歌唱力の高さがわかりますね!

ちなみに池田裕楽さんは「第3回AKB48グループ歌唱力No.1決定戦」では1位を獲得しました^ ^

歌唱力&モノマネがすごい!

AKB48グループの中でも上位を誇る歌唱力を持つ池田裕楽さんの歌唱映像やモノマネ番組出演時の映像等を紹介していきます!

AKB48の『365日の紙飛行機』!

一青窈さんの『かざぐるま』!

中森明菜さんの『DESIRE〜情熱〜』!

一青窈さんの『ハナミズキ』!

スポンサーリンク

モノマネ番組出演時に浜崎あゆみさんのモノマネで『Evolution』を披露し注目を集めました!歌が上手という事はある程度の歌モノマネもできると言う事ですねっ!モノマネ芸人さんなんかも皆さん歌上手ですもんねっれ

池田裕楽さんソロ曲もあるみたいです!ソロ曲『気にならない孤独』がこちらっ!

https://twitter.com/stu48_ikegogo/status/1454792789086982150?s=21

熱唱!ミリオンシンガーに出演!

『熱唱!ミリオンシンガー』に出演します!MCは今大人気のチョコレートプラネット。番組内容は『7ジャンルの名曲 カラオケすべて高得点で100万円』と言うものです。1曲ごとに合格点をクリアすると、高額賞金を獲得できる。7曲連続で合格点をたたき出すことができれば、賞金はなんと、

100万円!!

しかし、不合格となった時点で賞金は没収!0円になるみたいです。

歌うジャンルは幅広く

『ロック、演歌、クラシック、R&B、アニメソング、バラード、昭和歌謡』
の7ジャンルを歌います!!!ファンの人にとっては色んなジャンルの歌が聞けるのはたまらないでしょうね。笑
予告を見た限りだと、、、
中森明菜さんの『DESIRE〜情熱〜』
スキマスイッチさんの『奏』
山口百恵さんの『いい日旅立ち』
Lisaさんの『炎』
の4曲は歌うようですね!最低でも4曲は聞けるみたいです!あとの3曲なにを歌うのか楽しみですね^ ^
演歌やクラシックどんな感じになるのか聞いてみたいですね!!!

AKB48グループの中でも頭ひとつ飛び抜けている歌唱力をお待ちの池田裕楽さんなら100万獲得できると思いますので皆さん一緒に応援していきましょう!!!

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?池田裕楽さんについて紹介させていただきました。歌唱映像を見たら上手なのは一目瞭然ですね!こんだけ歌が上手だとこれからのソロ活動などにも期待できそうですね^ ^

その為にも『熱唱!ミリオンシンガー』で100万獲得してほしいですねっ!!!皆さんも一緒に池田裕楽さんを応援しましょう!

同じくミリオンシンガーに出演しているさくらまやさんと柴山サリーさんの記事がこちら!

コメント

タイトルとURLをコピーしました