鈴木夢のプロフィール紹介とかわいい画像まとめ!実はダンスも歌も上手!

芸能ネタ

こんにちは。sasaです。

女優、タレントとしてテレビドラマやバラエティ番組で活動している鈴木夢さん。お兄さんの鈴木福さんと一緒で俳優(子役)で大活躍。

鈴木夢さん実は演技やトークだけでなくダンスや歌もできると話題になっていますので歌動画ダンス動画を探してみました。あと簡単なプロフィール、鈴木夢さんの可愛い画像まとめを紹介していきたいと思います。

5月15日放送の『カラオケ★バトル【衝撃の新人登場!U-18歌うま甲子園 新星発掘SP』に出演予定です。どんな歌声が披露されるか今から楽しみです。

では、行ってみましょう^ ^

スポンサーリンク

鈴木夢 プロフィール

まずはプロフィールから。


出典元:https://www.at-production.jp

名前 鈴木夢
生年月日 2006年9月30日
出身地 東京都
所属事務所 アットプロダクション
職業 女優、タレント
特技 筝、ヒップホップダンス
兄は俳優の鈴木福さん(17)、弟は子役の鈴木楽さん(8)、妹は子役の鈴木誉さん(6)。兄弟4人揃ってみんな芸能界で活躍しており鈴木福さん以外の3人はアットプロダクションに所属しています。

女優、タレントとして活動している鈴木夢さんですが将来の夢は『看護師か保育士か幼稚園教諭』と語っている様です。

私としては可愛くてトークも上手なのでこのまま女優、タレントで成功してもらいたいです^ ^

ダンスも歌も上手!

鈴木夢さんを調べていると『ダンス』『歌』と言ったワードが検索されていました。ダンスと歌がきっと上手なのでしょう。ダンス動画や歌動画がないか調べてみようと思います^ ^

スポンサーリンク

ダンス

鈴木夢さんは毎週火曜日にK-POPのダンスレッスンに行っている様です。

K-POPのダンスレッスン動画はこちら↓

※鈴木夢さんの登場は4分43秒あたりからのスタートになります!

とても上手ですよねっ!!!動画内で今後の目標に『何でもできるどこでも活躍できる女優』と述べています。

鈴木福さんのTwitterでSnowManさんの『HELLO HELLO』を踊っている鈴木夢さんの動画もあげられていました。簡単に踊っているところからダンスの上手さがわかりますね。

フジテレビで放送中のテレビ番組「逃走中」の舞台化『逃走中 THE STAGE』にも出演しており舞台中にダンスを披露しています。

鈴木福さんとYouTubeで大活躍のボイストレーナーしらスタさんのボイストレーニングのレッスンを受けている動画を発見!

※鈴木夢さんの歌声は5分過ぎたところあたりからみれます。

舞台やミュージカルをしているだけあってとても素敵な歌声です。しらスタさんにも『やらかくて優しい歌声』と絶賛されていました!!!

スポンサーリンク

可愛い画像まとめ

大活躍の鈴木夢さんの魅力は伝わりましたでしょうか?魅力たっぷりの鈴木夢さんの可愛い画像をまとめて紹介していきたいと思います。

まずは幼少期の写真からっ!兄妹揃ってとても可愛いですね^ ^


出典元:https://www.oricon.co.jp/dramamovie/

現在写真やのTwitterなどで使われている写真はこちら↓


出典元:https://mobile.twitter.com/


出典元:https://mobile.twitter.com/

とても大人っぽくなりましたね!可愛いイメージから少し綺麗で大人っぽいイメージもでてきましたね。

兄弟4人で仲良くうつっている写真がこちら。美男美女の兄弟ですね。


出典元:https://instagrammernews.com/

鈴木夢さんは今年3月に中学校を卒業しており制服姿がTwitterに投稿されていました。

https://twitter.com/suzuki_yume_at/status/1504818622786863107?s=21&t=TsY6kjRigAku7xVov1uEAg

私服姿かな?制服姿と違って大人っぽくてとても綺麗ですよね。でも幼少期と変わらず可愛さも残っていますね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?ダンス動画、歌動画をご紹介させて頂きました。とても上手でしたよね。演技、バラエティ、ダンス、歌とマルチに活躍している鈴木夢さん。今後の活躍が楽しみですね^ ^

カラオケ★バトル【衝撃の新人登場!U-18歌うま甲子園 新星発掘SP』でどんか歌声が聞けるか今から楽しみです。

【追記】鈴木夢さんは残念ながら予選で敗退しカラオケ★バトルで優勝を果たすことはできませんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました