射撃美女『本上みらの』!乗ってるバイクはHONDAのCBR250RR!

芸能ネタ

こんにちは。sasaです。

3月15日19時56分〜放送される踊る!さんま御殿!!にタレントの本上みらのさんが出演されます!

https://twitter.com/honjomirano/status/1501166500014858240?s=21

簡単なプロフィール紹介、射撃やバイクなど見た目からは想像もできない意外な趣味や特技をお持ちですのでその辺りについての紹介をしていきたいと思います^ ^

では、行ってみましょう^ ^

スポンサーリンク

本上 みらの プロフィール

まずはプロフィールからいきましょう!


出典元:http://t-style.tv/wp/home/#home

生年月日 2000年3月1日
出身地 広島県尾道市
身長 168cm
スリーサイズ B-82 W-62 H-?
学歴 早稲田大学社会科学部在学中
所属事務所 T-STYLE
職業 タレント、ファッションモデル、スポーツ選手
特技・趣味 ピアノ、ギター、競技百人一首、古代神話、クイズ番組鑑賞、ベリーダンス(サークル在席中)、神社巡礼(巫女アルバイト)
免許 大型自動二輪免許、普通自動車免許

現在早稲田大学に在籍中のようですが2022年3月で卒業予定みたいです。もうすぐ卒業とTwitterなどで投稿していました。

タレント、ファッションモデル、スポーツ選手とさまざまな分野で活躍しているようです。大学の授業もあって大変なのに多岐に渡り活躍しているのはすごいですねっ!

女優デビューもしており2018年に上映された『ちはやふる〜結〜』にも出演していました!

何のバイクに乗っているの?

普通自動車免許だけでなく大型自動二輪免許ももっているみたいですねっ!この若さで大型自動車二輪はかっこいいですねっ!!!

鉄砲とオートバイで有名なルパン三世の女性キャラクター峰不二子に憧れを持っており普通自動二輪免許を習得し、その後続けて大型自動二輪免許を取得したそうです。

そんな本上みらのさんのバイク姿がこちら!

https://twitter.com/honjomirano/status/1448844359684661248?s=21

とてもカッコいいですよね^ ^

何のバイクに乗っているか気になり調べてみたところ、、、

スポンサーリンク

 

HONDA『CBR250RR』

に乗っている事がわかりました。かっこいいバイクですよね^ ^

HONDA『CBR250RR』の価格を調べてみたところメーカー希望小売価格が821,700円〜となっていました!2020年10月に納車したとInstagramなどで仰っていたので本上みらのさんは20歳の時に購入した事になりますね。20歳の若さでこの値段のバイクを購入できるとなるとなかなか稼いでいる証拠ですね^ ^

本上みらのさんと同じバイクになりたい方是非こちらからチェックしてみてください!

射撃美女本上みらの!踊る!さんま御殿!!に出演!

3月15日放送の踊る!さんま御殿!!春のコンプレックス祭りに出演されます。テレビ欄を見てみると『ゾンビにも負けない⁉射撃美女登場!』と紹介されていたので今回の出演では射撃について取り上げられると予想されます。あと、どんなコンプレックスをお持ちなのか気になりますね!

カンニング竹山さん、陣内智則さん、デヴィ夫人、トリンドル玲奈さんとたくさんの有名人が出る中本上みらのさんがどれだけ爪痕を残せるのか楽しみですね^ ^

https://twitter.com/sanmagoten_ntv/status/1501467827265421314?s=21

銃を使うゲームが好きで銃器専門誌のモデルをした際に編集者さんに勧められ散弾銃の所持許可を取ったみたいです。

散弾銃!!!私にとってはドラマやアニメの世界の言葉ですね。笑

射撃の腕前も大変すごいみたいですねっ!大学在学&芸能活動をしながら本格的にクレー射撃に力を入れており、将来のオリンピック出場を目指しているみたいです^ ^

銃を撃っている映像がこちら!

https://twitter.com/honjomirano/status/1477917474536697856?s=21
https://twitter.com/honjomirano/status/1436855473911652354?s=21

銃を構えている姿もかっこいいですね!!!

https://twitter.com/honjomirano/status/1458403225594331137?s=21

大会などにも出場しているようですね!

https://twitter.com/honjomirano/status/1457256928296402951?s=21

バイクも乗れて銃も使いこなせたらそれこそ本当に峰不二子ですよね!スタイルもいいので今後またルパン3世の峰不二子の実写化をされる際は本上みらのさんになるかもしれないですね!今後の女優としての活躍も楽しみですね^ ^

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?本上みらのさんのバイク&射撃について簡単に紹介させていただきました。私としてははじめ可愛くて綺麗な印象だったのですが調べているうちにカッコいい女性だなぁと思うようになりました^ ^

今後のテレビ出演やモデル活動、クレー射撃での活躍に期待していきたいと思います!!!オリンピック出場もみんなで応援しましょう!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました