隆の勝関はかわいいと大人気!彼女はいるの?結婚はしているの?

大相撲

こんにちは。sasaです。

大相撲三月場所大白熱でしたね。大相撲ファンの私としてはとても嬉しく思います。五月場所は先場所休場していた横綱照ノ富士関も復帰しとても大混戦な状態では。

大相撲五月場所の戦いの中心にいる西前頭四枚目の隆の勝関のプロフィール、彼女はいるのか、結婚はしているのかなどなど紹介。可愛いと人気なので可愛い画像もまとめて紹介したいと思います。

https://twitter.com/nhksumo/status/1526150974208876544?s=21&t=oZKeKdRBSeiC32DROp6hVw

では、行ってみましょう^ ^

スポンサーリンク

隆の勝 プロフィール

まずはプロフィールから。


出典元:https://www.sumo.or.jp

しこ名 隆の勝 伸明
(たかのしょう のぶあき)

本名 石井 伸明
愛称 ノブ、おにぎり君
生年月日 平成6年11月14日
出身地 千葉県柏市
所属部屋 常盤山部屋
番付 西前頭四枚目
身長 185センチ 体重170キロ
趣味 アニメ鑑賞
好きな食べ物 肉、生姜焼き、白米
好きな漫画・アニメ ハイキュー
ジョジョの奇妙な冒険
まだ幕内優勝は果たしていないものの令和二年三月場所、令和三年十一月場所では2桁勝利を達成して敢闘賞を獲得しました。
今場所では横綱照ノ富士関を倒し
初金星っ!!!
隆の勝関ファンの皆さんは大変喜んだと思います。大関の正代関と御嶽海関も倒した今場所はめちゃめちゃノリに乗っていますねっ!
隆の勝関の今までの最高位は
西関脇ですっ!!!
2020年十一月場所、一月場所、三月場所、五月場所、2022年一月場所と場所5場所で関脇になっています。とてもすごい事です。
負け越す場所も多々あるのでなかなか三役(大関、関脇、小結)には定着しないのですが今場所調子がいいのでこれからの活躍に期待できそうですね。
好きなアニメ・漫画に週刊少年ジャンプで連載されていたバレーボール漫画『ハイキュー』をあげていますね。そこは『火ノ丸相撲』じゃないんかーいって感じですよね。笑

 

好きなアーティストに人気バンドONE OK ROCKをあげておりライブに参加している様子がボーカルtakaのInstagramにアップされていた模様です。

https://twitter.com/yu_mi_news/status/1199710111226138624?s=21&t=oZKeKdRBSeiC32DROp6hVw
スポンサーリンク

彼女はいるの?結婚してるの?

幕内上位に定着しており大相撲の中心にいる隆の勝関ですが彼女はいるのでしょうか?それともすでに結婚しているのでしょうか?調査してみたので報告していきたいと思います。

『隆の勝 彼女』『隆の勝 結婚』
などのワードで隆の勝関の事を検索してみると『永田 萌絵』さん、『田名部 生来』さんと言った女性の名前がヒットしましたっ!!!
果たしてどちらが彼女なのでしょうか?もしくは結婚相手なのでしょうか?
結論を言います、、、
隆の勝関はまだ結婚しておらず、彼女が居ると言う情報もありません。
永田 萌絵さんはWリーグのトヨタ自動車アンテロープス所属のバスケットボール選手で隆の勝関のいとこにあたるみたいです。
田名部 生来さんは元AKBに所属しており現在女優でタレント。隆の勝関がAKB在籍していた頃に田名部 生来さんを「推しメン」として応援していることを公言していた。
田名部 生来さんは現在もまだ独身ですのでもしかしたらが今後あるかもしれないですね^ ^
スポンサーリンク

可愛い画像まとめ

『おにぎり君』の愛称でかわいいと人気ですので相撲ファン、隆の勝関ファンになってもらう為に隆の勝関の可愛い動画をまとめて紹介させていただきます。


出典元:https://www.j-cast.com


出典元:https://osumo3.com


出典元:https://www.nhk.or.jp

https://twitter.com/sakura32702441/status/1244230599117701122?s=21&t=oZKeKdRBSeiC32DROp6hVw

笑顔が本当素敵ですよね。可愛いと話題の力士ですのでこれからの活躍や熱愛報道、結構報道が出るのが楽しみですね^ ^

今場所の活躍にも期待したいと思います。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?5月場所で大活躍の隆の勝関についてご紹介させていただきました。可愛いと人気ですので今後の熱愛報道や結婚報道が今から楽しみですね。

来場所からの活躍が楽しみな力士ですね。今後の活躍に期待したいと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました