さくらまや『ミリオンシンガー』クリアなるか!演歌とアニソンに注目!

アーティスト

こんにちは。sasaです。

2008年当時『最年少演歌歌手』としてデビューして一躍注目を浴びたさくらまやさんが3月8日放送の『熱唱!ミリオンシンガー』に出演されます!

果たして放送でどの様に活躍するのか予想していきたいと思います。過去の代表的な演歌の映像やアニソンを歌っている映像等も紹介していきたいと思います!

では、行ってみましょう^ ^

さくらまや プロフィール


出典元:https://mobile.twitter.com/sakuramayapro

本名 草野 真耶(くさの まや)
職業 演歌歌手、タレント
生年月日 1998年7月26日
出身 北海道帯広市
学歴 日本大学法学部政治経済学部卒
事務所 さくらまやプロダクション
活動 2008年〜
趣味 読書、ゲーム
ペット イタグレ3匹、ミックス4匹

以前にさくらまやさんの簡単なプロフィール書いていますので今回はこの程度のプロフィール紹介にさせてもらいます!簡単な紹介とパチンコ好き、現在の活動や過去の年収予想などをまとめた記事も書いていますので是非こちらもご覧になってください!

熱唱!ミリオンシンガーに出演

MCは今大人気のチョコレートプラネット。番組内容は『7ジャンルの名曲 カラオケすべて高得点で100万円』と言うものです。1曲ごとに合格点をクリアすると、高額賞金を獲得できる。7曲連続で合格点をたたき出すことができれば、賞金はなんと、

100万円!!

しかし、不合格となった時点で賞金は没収!0円になるみたいです。

『ロック、演歌、クラシック、R&B、アニメソング、バラード、昭和歌謡』

7つの全く異なるジャンルの名曲を歌いあげミリオンシンガーの称号を手にする為さくらまやさんもチャレンジします^ ^

演歌歌手として華々しくデビューし歌唱力抜群のさくらまやさんならクリアし100万円を獲得するのではないかと私は勝手に予想しております!ジャンルに『演歌』とあるので期待したいと思います!

ロックやクラシックはあまりイメージできないですね。笑


出典元:https://www.ntv.co.jp/singer/

そんなさくらまやさん爆笑ターンテーブルに出演した際にLisaさんの紅蓮華の替え歌『不安げ』を披露し話題を集めました!その歌詞がこちら!!

今年7月家を買った
だけど8月無職に
22歳で建てた演歌御殿
ローン地獄
まだ2回しか払ってない
月末怖い
悔しくて一人(サンドバックを殴る蹴る)
気づけば朝(拳から血が出てる)
払っていけるのは自分自身だけ
それだけさ
大人を信じて今は無職
だから本音言うよ
演歌なんて歌いたくない
アニソン歌いたい
「おばあちゃんのため紅白出たい」
そんなもん全部嘘
本当はお祭りの営業だけやってたい
個人事務所よ
立ち上がれ
お仕事ちょうだい

まさかの演歌じゃなくてアニソン歌いたいんですね。笑

スポンサーリンク

過去にはテレビ番組で『残酷な天使のテーゼ』を披露されたことがありました。

演歌だけでなくアニソンも大好きで得意分野だと思われます。

7つジャンルがありますが今回の出演では『演歌』『アニメソング』に注目する事を私としてはおススメします^ ^

過去には歌手のhitomiさんが100万獲得していますので今回はさくらまやさんに期待したいと思います!!!

演歌&アニソン歌唱映像!

さくらまやさんをあまり知らない方の為に簡単にさくらまやさんの演歌&アニソン歌唱映像を集めてみました。

冒頭でもお話しした通りさくらまやさんは2008年当時『最年少演歌歌手』としてデビューし一躍人気者になりました。

デビュー曲は『大漁まつり』!

当時10歳でこの歌唱力はすごいですねっ!!!

過去テレビ番組でアニメソングの『残酷な天使のテーゼ』を歌った際の映像がこちら!

紅蓮華替え歌で歌った『不安げⅡ』がこちら!

演歌だけでなくアニソンも上手なのがわかりますね!

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょう?演歌だけでなくアニソンも歌えるさくらまやさんの『熱唱!ミリオンシンガー』の出演が今から楽しみですね!

バラエティ番組やパチンコ番組だけでなく歌番組での活躍が見られるのは嬉しいですね^ ^

さくらまやさんの活躍に期待したいと思います!!!

同じくミリオンシンガーに出演している池田裕楽さんと柴山サリーさんの記事がこちら!

コメント

タイトルとURLをコピーしました