増田貴久(NEWS)の歌うま動画まとめ!人気の理由も勝手に予想!

アーティスト

こんにちは。sasaです。

私の大好きNEWSの増田貴久さんについて紹介していきたいと思います。増田貴久さんは2022年現在はテレビドラマ『吉祥寺ルーザーズ』に主演で出演されています。

https://twitter.com/tx_losers/status/1519157573575790592?s=21&t=o0nvIfJ1eahuKNVnac6eiw

俳優業だけでなく、バラエティ番組にも出演したりと幅広く活動されています。

あとはなんと言っても歌唱力ですよねっ!!!私は増田貴久さんの歌声が大好きですっ!!!

なので本記事では増田貴久さんのプロフィール紹介、人気の理由や歌唱力の素晴らしさがわかる歌唱動画などを紹介していきたいと思います。

では、行ってみましょう^ ^

スポンサーリンク

増田貴久 プロフィール

まずはプロフィールから。


出典元:https://www.johnnys-net.jp

増田貴久 (ますだ たかひさ)
愛称 まっすー
生年月日 1986年7月4日
出身地 東京都練馬区
所属事務所 ジャニーズ事務所
グループ NEWS
職業 歌手、俳優、タレント
活動 1998年11月〜
好物 餃子
趣味 スニーカーコレクション

座右の銘は、エルヴィス・プレスリーの「Don’t criticize what you don’t understand, son. You never walked in that man’s shoes.」だそうです。

略すと『人の意見は否定しちゃいけないよ。だって、あなたはその人の立場に立ったことがないんだから』になります。

↑深いですね!人の意見は否定しがちですがまずは聞き入れて肯定してあげる事も大事なんだなぁと改めて思いますね^ ^

スポンサーリンク

歌うま動画まとめ

それでは一部分ではありますが増田貴久さんな歌唱力がわかる歌うま動画をまとめて紹介していきたいと思います^ ^

あくまでもNEWSのLIVE1回、テゴマスのLIVE1回だけ行ったことのあるアラサー男子のまとめなので本当のファンの方達にはおよびませんが私なりに紹介させて頂きます。

まずは私も大好きサスケさんの『青いベンチ』をテゴマスのお2人が歌っている動画がこちらっ!本当お2人ともうますぎて鳥肌もんですっ!!!

続きましては2010年にリリースされたNEWSさんの12枚目のシングル『さくらガール』での大サビ前のソロパート!

NEWSさんの11枚目のオリジナルアルバムに収録されている『NEW STORY』では増田貴久さんの歌い出しからスタート!増田貴久さんの歌声と歌詞がすごい心に響きますっ!

2018年にリリースされたNEWSさんの24枚目のシングル『生きろ』。リリース当時は手越祐也さんをグループに所属しておりはじめは4人での歌割りでした。

4人の時の動画はこちら!

手越祐也さんが脱退が歌割りが少し変わり、大サビの手越祐也さんのパートも増田貴久さんが歌っていました。これがとても素晴らしいので是非聞いてもらいたいてます^ ^

テレビ番組『ぐるナイ』のゴチになりますではゲストの竹内涼真さんとコラボしゆずさんの『栄光の架橋』を歌っておられました!この時には竹内涼真さんがうまいっとフォーカスが当たっていましたが増田貴久さんの歌声、声量がやばいのもお分かりになってもらえると思います^ ^

ほんの一部ですが増田貴久さんの歌うま動画を紹介させて頂きました。ジャニーズの中でもトップクラスの歌唱力の持ち主なので是非皆さん増田貴久さんの歌声に今後注目してもらえたらと思います^ ^

スポンサーリンク

人気の理由は?

俳優もこなし、バラエティもこなし、歌手としても大活躍の増田貴久さん。そんな増田貴久さんの人気の理由も勝手に予想していきたいと思います。

理由その①

理由その①は筋肉です!

可愛い笑顔、甘い歌声からは想像できない肉体美!筋肉がすごいです!!!


出典元:https://news.mynavi.jp

この細マッチョな感じが女性を虜にしているのだと思われます^ ^

理由その②

理由その②はスキャンダルがない事ですかね。なにかとスキャンダルが発覚するジャニーズ事務所のなかで増田貴久さんは未だに

ノースキャンダルです。

これはファンの女性やテレビ視聴者にとっては大きいと思います。

人気テレビ番組『ダウンタウンDX』に出演した際に、メンバーの脱退や過去の問題に触れる場面があり増田さんはこの様に答えていました。

「僕がスキャンダル出したらNEWS終わる可能性あるじゃないですか。そんな風に(周囲やファンに)見られちゃってる」

と、“愛され芸能人”のイメージを維持するのも楽ではないことを語っていました。

ノースキャンだるなところが増田貴久さんの人気の理由の1つだと思われまくる。

スポンサーリンク

まとめ

いかがしたでしょうか?NEWSの増田貴久さんのプロフィール紹介、歌うま動画、人気の理由について勝手に予想を紹介させて頂きました。

俳優業やバラエティでの活躍ももちろんなのでが歌がとてもうまいので今後のグループとしての活躍やソロとしての活躍も期待していきたいと思います^ ^

皆さんこれからも増田貴久さんの甘い歌声に酔いしれてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました