大橋和也(なにわ男子)は歌上手い!プロフィールと歌うま動画まとめ!

アーティスト

こんにちは。sasaです。

2021年11月12日にシングル『初心LOVE』でCDデビューを果たしたジャニーズ事務所の大人気グループなにわ男子。そんななにわ男子のリーダー大橋和也さんにフォーカスをあてた記事を書いていこうと思います。

大橋和也さんのプロフィール、歌がとても上手なので歌うま動画まとめ、

では、行ってみましょう^ ^

スポンサーリンク

大橋和也 プロフィール

まずはプロフィールから。


出典元:https://www.johnnys-net.jp

大橋 和也 (おおはし かずや)
愛称 はっすん
生年月日 1997年8月9日
出身地 福岡県
所属事務所 ジャニーズ事務所
グループ なにわ男子
職業 アイドル、俳優、歌手
活動 2009年4月〜
生まれは福岡県。3歳の時に大阪へ引っ越す。ジャニーズ事務所入社前にも芸能活動をしていた様です。
2009年に放送された人気番組『ハモネプ』にハモって踊る♪小学生『やきそばsoul』として当時小学生の大橋和也さんが出演していました。ハモネプ好きな私としても『やきそばsoul』は大好きなグループでした。
そのボイパがまさか大橋和也さんだったと知った時は改めてびっくり!笑
当時の写真がこちらっ!!!
出典元:https://shop19.efrdfsd.ru

 

右の男の子が大橋和也さんです。サングラスをかけていて目元がわからないのですがなんとなぁく面影があるような、、、

ちなみに左の女の子は今や大人気グループのLittle Glee Monsterのかれんさん!!!めちゃめちゃかわいいですね^ ^

今や大物になった2人がこんな小さい頃に同じグループで活動していたとはびっくりですやねっ!

当時のパフォーマンス映像がこちらっ!歌が上手なだけでなくボイパもできるなんて完璧ですねっ!!!

大橋和也さんは2019年2月19日より、ジャニーズ初のバーチャルアイドル・苺谷星空(声を担当)としても活動を開始する。

ジャニーズ初のバーチャルアイドル?

気になる方は下記に公式サイト貼り付けていますので是非チェックしてみて下さい^ ^

スポンサーリンク

歌うま動画まとめ!

それでは本題の大橋和也さんの歌唱力の凄さがわかる歌うま動画を紹介したいきたいと思います。

嵐さんの『Monster』の歌唱動画。大野智さんのパートを歌い上げている大橋和也さん。

テレビ番組で優里さんの『ドライフラワー』を歌っている動画がありました。音域が高く裏声をつかなくてもこんだけの高い声がでるみたいですっ!いやぁ〜、かっこいい^ ^

なにわ男子さんの2ndシングル『The Answer』では私の好きな大橋和也さんの歌唱ポイントを紹介!動画内の22秒あたりと2分43秒あたりが私のおすすめポイントです!何回もリピートしてしまいます。笑

なにわ男子さんのデビュー曲『初恋LOVE』ではおすすめポイントを紹介!おすすめポイントは2分17秒あたり。歌の用語はあまり詳しくないのであれなのですがこれがいわゆる『シャウト』と言うやつなのでしょうかね!ぜひ聞いてみてください^ ^

いかがでしょうか?とても魅力的な歌声ですよね。音域の広いさなどが魅力の一つなのがわかりますね。ジャニーズ事務所歌うまの仲間入りは間違いなさそうですね^ ^

私の大好きジャニーズ事務所歌うまアイドルの1人NEWSの増田貴久さんの歌うま動画をまとめた記事も書いていますので是非こちらも読んでみてください。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?大橋和也さんのプロフィール紹介、歌うま動画まとめをしょうかいさせていただきました。

とても歌が上手ですよね!私は大橋和也さんの歌の虜になってしまいなにわ男子さんの『TheAnswer』をベビーローテーションしています^ ^

なにわ男子さんの活躍はもちろんなのですが大橋和也さんの歌唱力にも今後注目していきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました