高安関はハーフ?奥さんは演歌歌手の杜このみさんで現在は二児のパパ?

大相撲

こんにちは。sasaです。

大相撲三月場所がとても大白熱していますね。大相撲ファンの私としてはとても嬉しく思います。横綱照ノ富士が休場し残念ではありますがその他の関取達が頑張ってくれていますね^ ^

そんな三月場所で上位争いをしている関取の1人東前頭七枚目の高安関について紹介していきたいと思います!

https://twitter.com/sumokyokai/status/1506477489471700992?s=21

高安関とプロフィール紹介、奥さんである演歌歌手の杜このみさんのとの出会いや馴れ初め、お子さんについてお話ししていきたいと思います!あとは、高安関の顔立ちを見て外国人力士?それともハーフ?と思われる方もいると思うのでその辺りも紹介していきたいと思います!

では、行ってみましょう^ ^

スポンサーリンク

高安関 プロフィール

まずはプロフィールから!


出典元:https://www.sumo.or.jp/ResultRikishiData/profile/2775/index.php/

しこ名 高安
本名 高安 晃(たかやす あきら)
生年月日 平成2年2月28日
出身地 茨城県土浦市
所属部屋 田子ノ浦部屋
番付 東前頭七枚目
身長 187センチ 体重177キロ
趣味 ギター
好きな食べ物 肉団子
好きな漫画・アニメ ONE PIECE

現在東前頭7枚目の高安関ですが最高位は【大関】!!!今場所の優勝や成績次第では三役復帰に期待できそうなので頑張って欲しいですね!!!

高安関はハーフ?

外国人力士なの?

ハーフなの?

高安関の顔立ちを見てそう思われている方は少なからず私以外にもいると思います!私も大相撲を好きになり出した頃高安関を見て同じ様な疑問を抱きました!

結論から言うと高安関は、、、

 

 

ハーフです!!!

日本人のお父さんとフィリピン人のお母さんとの間に生まれたハーフだそうです!

平成29年の九月場所で大関昇進した際の大関昇進伝達式の際にはご両親も来ていました!


出典元:https://www.nikkansports.com/m/battle/sumo/news/1833050_m.html

写真を見てわかる様にお母さんはとても高安関の方が大好きみたいで東京場所の際は田子ノ浦部屋までフィリピン料理を差し入れするみたいです^ ^

スポンサーリンク

奥さんは演歌歌手の杜このみ!

高安関の奥さんは演歌歌手の杜このみさん!お2人の出会いは2016年2月のNHK福祉大相撲。その後の杜このみさんの師匠である細川たかしさんが最高顧問を務める、田子ノ浦部屋後援会の千秋楽パーティーなどで会ううちに意気投合。約2年間の交際を経て2019年夏(7月2日杜このみさんの誕生日)に高安関がプロポーズ!2019年10月28日に杜このみさんと婚約した事を発表しました!

杜このみさんの高安関をみる笑顔がとても素敵で大好きなのがしっけり伝わりますね^ ^

日本相撲協会の公式ホームページでは奥さんである演歌歌手の『杜このみ』さんを好きなアーティストにあげています!素晴らしい^ ^

まぁそりゃそうですよね。笑

でも公の場で公言できるのはとても素敵で羨ましく思います^ ^

高安関は二児のパパ?

高安関は現在は一児のパパです!!!

2021年2月17日に第1子となる長女が誕生。現在は家族3人で仲良く生活している様です!お子さんの写真は公開されておらず杜このみさんのブログなどで後ろ姿などは公開されています!

家族写真もあまり公開されておらずこちらの家族写真は貴重だと思われます!仲良し家族なのは見てわかりますが仲良し夫婦である事もとっても伝わってきますね^ ^


出典元:https://ameblo.jp/konomi-mori/


出典元:https://ameblo.jp/konomi-mori/


出典元:https://ameblo.jp/konomi-mori/

後ろ姿だけでも癒されますね。笑

杜このみさんは現在第二子妊娠中であることを公式ブログで明らかにしております!2022年夏頃に出産する予定みたいです!
とても元気な娘との日々を過ごしながら
お腹の新たな命の成長にも感動し、
とても幸せで充実した日々を過ごさせて頂いております
第二子は、夏頃に出産予定です
杜このみオフィシャルブログ「杜このみenjoy life」

男の子なら相撲取り、女の子なら演歌歌手と高安関はおっしゃっていたので夏に誕生予定の第二子の性別が今から楽しみですね^ ^

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?大相撲三月場所幕内優勝争いの中心にいる東前頭七枚目の高安関について紹介させていただきました!

夏に第二子が誕生予定の高安関にとっては今場所優勝して三役復帰を目指したいところでしょう。私も三役復帰を応援しています^ ^

皆さんで高安関を応援しましょう!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました