石橋陽彩(リメンバーミー)の現在は?遊戯王遊我の声優、歌動画が人気!

アーティスト

こんにちは。sasaです。

Pixarの長編映画としては2018年3月(日本)に公開された『リメンバー・ミー』で主人公ミゲルの声優を務めた石橋陽彩さんをご存知でしょうか?

本記事では石橋陽彩さんの現在の活動、人気アニメ遊戯王の声優、歌うま動画などをまとめて簡単に紹介していきたいと思います^ ^

石橋陽彩さんは4月22日放送予定のミュージックステーションに出演が決まっています。

https://twitter.com/hiiro_ishibashi/status/1514961842950778887?s=21&t=EbwtYz9sVpGQ5ZuVf8bs7Q

では、行ってみましょう^ ^

スポンサーリンク

石橋陽彩 プロフィール

まずはプロフィールから。


出典元:https://avex-management.jp

本名 石橋 陽彩(いしばし ひいろ)
生年月日 2004年8月24日
出身地 千葉県
所属事務所 エイベックス・マネジメント株式会社
職業 歌手、声優
活動 2010年〜
4歳の頃から歌とダンスを習い始め、ラッパーでもあります。
2016年には第一生命保健の「U-29」のCMにラッパーとしても出演!当時12歳の石橋陽彩さんのラップの映像はこちらっ!!!

かっこいいですねっ!!!

その後2018年3月に日本で公開された『リメンバー・ミー』吹き替え版でで主人公ミゲルの声優を務めた一躍人気を集めました^ ^

私もその歌声の虜になった1人です。

現在の活動は?

2019年3月より声変りが安定するまで歌手活動を一時休止することを発表。1年4カ月の歌手活動休止。

翌年2020年7月に活動を再開。YouTubeチャンネル『石橋陽彩』を解説。初めて作詞・作曲に挑んだ楽曲をYouTubeでライブ配信することなど現在も歌手として活動^ ^

声優としても活動しており海外映画の吹き替えや劇場アニメなどの声優も務めています。

その他には舞台などにも出演しています。

歌手、声優、演技、ダンスと多岐に渡り活躍している石橋陽彩さんの活躍が楽しみですね^ ^

スポンサーリンク

人気アニメ遊戯王の声優について。

声優として大活躍の石橋陽彩さんはあの大人気アニメ遊☆戯☆王SEVENSの声も努めています。

遊☆戯☆王SEVENSは2020年4月に放送が開始され2022年3月まで放送されていた遊戯王シリーズの第7作目になります。

石橋陽彩さんが声優を努めているのは遊☆戯☆王SEVENSの主人公王道遊我!!!

初期の遊戯王がばりばり世代の私としても石橋陽彩さんの声優抜擢はテンシャンが上がりました^ ^

歌うま動画まとめ!

多岐に渡り活躍されている石橋陽彩さんですがなんと言っても1番の注目ポイントは歌声ですよね。おすすめの歌うま動画をまとめて紹介していきたい思います^ ^

まずは石橋陽彩さんのオリジナル曲を紹介。

『ひまわり』

『NeverEndingSummer』

『ミライ』

続いてカバー動画を紹介。

久保田利伸さんの『Missing』

backnumberさんの『クリスマスソング』

宇多田ヒカルさんの『First Love』

どれかおすすめを伝えたいのですが全ておすすめです。

同じくリメンバー・ミーで声優を務めた藤木直人さんとのコラボ動画もありました、石橋陽彩さんの歌声と藤木直人さんのギターは神コラボですね^ ^

石橋陽彩さんが主人公ミゲルの声優を務めた映画『リメンバー・ミー』の日本語歌詞、歌動画をまとめた記事も書いています。主人公ミゲルの歌ってる歌だけをまとめて紹介していますので是非こちらも読みにしてください^ ^

まとめ

いかがでしたでしょうか?石橋陽彩さんの素敵な歌声、声優業について、プロフィールや現在の活動などについてご紹介させていただきました。

本当に素敵な歌声ですので是非皆さん動画をご覧になってください。リメンバー・ミーの歌はどれもおすすめなので映画も見て欲しいです!!!

今後の歌手、声優、演技と活躍が楽しみです^ ^

コメント

タイトルとURLをコピーしました