櫻井佑音セーラームーンのルナ役で大人気!プロフィール、歌唱動画まとめ!

アーティスト

こんにちは。sasaです。

6月19日18時30分〜THEカラオケ★バトル【99点台連発!U-18歌うま甲子園2022 第2戦】が放送されます。

今大会では18歳以下の歌うまが競い合う「U-18歌うま甲子園」になります。今回の出場者は12人。

出場者の1人櫻井佑音さんについての紹介、歌うま歌唱動画等を紹介していきたいと思います。

では、行ってみましょう^ ^

スポンサーリンク

櫻井佑音 プロフィール

まずはプロフィールから。


出典元:https://mobile.twitter.com/

名前 櫻井佑音(さくらいゆうね)
生年月日 2008年5月9日
出身地 埼玉県
職業 モデル、タレント、女優、歌手
所属事務所 KATTITUDE
活動期間 2016年〜
趣味 歌、ダンス、読書
特技 チアダンス

櫻井佑音さんは現在14歳で中学2年生。2021年3月に小学校を卒業している事をTwitterでツイートしていました。答辞も任された様なので優秀な生徒だった事がわかりますね。

小学校、中学校がどこかも調べてみたのですがどこにも情報が公開されておらず確認をとる事は出来ませんでした。

現在は歌手活動だけでなくイベント出演からテレビ出演、映画や舞台にも出演されています。

2021年3月26日 待望の1stミニアルバム「My Precious」をリリースしていました。公式サイトから購入できますので櫻井佑音さんが気になった方は是非チェックしてみて下さい。

公式サイトはこちら↓↓↓

歌唱動画まとめ

前回の『THEカラオケ★バトルU12 夏の歌うま頂上決戦』に出演した際は藤本美貴さんの『ブギートレイン’03』を披露していました。その動画がこちら↓

当時小学生の櫻井佑音さん。とても大人っぽく歌声も素敵ですよね。歌声だけでなくダンスも上手で可愛い振り付けで踊っていますね。

YouTubeなどでは歌唱動画がたくさん動画が投稿されていましたので有名な曲や再生回数が多い動画をまとめてご紹介させて頂きます。

『残酷な天使のテーゼ』

『愛唄』

『残響散歌』

『青いベンチ』

『何度でも』

私のおすすめはサスケさんの『青いベンチ』ですね。今の曲から昔の曲まで幅広く歌われていますね。

スポンサーリンク

映画や舞台にも出演!

実はタレントやモデルとして活動だけでなく女優さんとしても活動をされています。

2021年に公開された短編映画『にじいろトリップ』には主演として出演し演技を披露。

『にじいろトリップ』は雨のキャンプ場を舞台に、両親の復縁を願う少女の気持ちを歌にして届ける、ミュージカル仕立ての切なくも愛おしい感動作!大阪アジアン映画祭では、「天使の歌声」と、絶賛が相次いだ。

2021年にはミュージカル美少女戦士セーラームーン〜かぐや姫の恋人〜に出演し猫のルナ役を演じました。演技もとても上手でビックリです!是非動画チェックしてみて下さい。

『YUMEチャンネル』と言うYouTubeチャンネルもあるのですがここ最近はあまり更新されていません。TikTokやInstagram、Twitterがメインになっているのでしょうね。SNSでも大活躍ですが歌も演技も上手ですので今後のテレビ出演や歌手活動での活躍が楽しみですね^ ^

スポンサーリンク

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました