有華の本名や読み方、経歴は?話題の『Partner』や歌唱動画を紹介!

アーティスト

こんにちは。sasaです。

6月20日放送の人気音楽番組『CDTV ライブ!ライブ!』3時間スペシャルにシンガーソングライターの有華(ゆか)さんが出演。今SNSで話題の『Partner』をフルサイズで地上波初披露することが決定しました。有華さんはテレビ初歌唱になります。

そんな有華さんのプロフィール紹介、本名や読み方、経歴など。SNSで話題沸騰中の『Partner』について、その他の人気歌唱動画をご紹介していきたいと思います。

では、行ってみましょう^ ^

スポンサーリンク

有華 プロフィール

まずはプロフィールから。


出典元:https://meetia.net

本名 後程発表
生年月日 1994年10月9日
出身地 大阪府
学歴 武庫川女子大学
職業 シンガーソングライター
レーベル flowernote
大阪府出身で三人兄弟の末っ子の有華さん。正式に公表されていないので兄弟の詳細に確認することは出来ませんでした。2017年に家族の方がマラソンに参加した様でその応援に行ったツイートはされていました。ツイート見た限りお兄さんがいるのかなと思われます。
https://twitter.com/yuka__99/status/833291588029657088?s=21&t=Tmc6cGToGl-4jAOQp11v0Q

本名は?学歴は?経歴は?

本名、学歴、経歴をご紹介していきたいと思います。

本名、読み方

本名は公式には発表されていません。SNSなどに情報が公開されていないかTwitterやInstagramも隅々まで探してみたのですが見つける事は出来ませんでした。

芸名の読み方は有華(ゆか)になります。

芸名がそのまま本名だとも予想されますね。

学歴、経歴

高校は大阪府高槻市にある『大阪府立芥川高等学校』を卒業。大学は兵庫県西宮市にある『武庫川女子大学』を卒業。

『武庫川女子大学』のある兵庫県西宮市はあの有名な甲子園球場があるところですね。

武庫川女子大学では音楽学部応用音楽学科卒業。幼稚園や老人福祉施設での音楽療法を行っていた様です。

高校生3年生の時に歌手になることを決心。様々なコンテストやオーディションに応募するも落ち続け、結局事務所に所属することもなく一般企業に就職。それでも諦めず休日にはライブハウスで活動を続けていた。著名アーティストの曲をカバーした動画を Instagramなどで投稿したところ多くの反響を呼んた。YouTubeで配信した『バースデーソング』が再生数を多く集め更に注目を集めました。

『Partner』がSNSで話題に!

今TikTokなどのSNSで有華さんの楽曲『Partner』が大人気で話題になっています。YouTubeでは公開2ヶ月弱で325万回も再生されています。

『Partner』のMVはこちら↓↓↓

『Partner』が今若者の間で人気を集めておりますご本人もTikTokやInstagramでダンス動画を配信されていました。

https://vt.tiktok.com/ZSdc2RLYC/?k=1

有華さんのSNSはとても人気を集めていてフォロワー数も爆発的に伸びています。

TikTokは5.08万人!

Instagramは11.3万人!

Twitterは2.2万人!

YouTubeチャンネルは2.89万人!

是非チェックしてみてください。

歌唱動画まとめ!

『Partner』で人気を集めている有華さんですがその他のおすすめ動画や歌唱動画をご紹介していきたいと思います。

7年前にYouTubeにアップされた『バースデーソング』も146万回再生と人気を集めています。

『バースデーソング』

2022年6月22日リリース予定のEP『Stamp Rally』に収録されている2「一蓮星」や「Marry me」も人気を集めてきています。

『一蓮星』

『Merry me』

チャンネル登録者数298万人の大人気YouTubeチャンネルkobasoroに出演した際はRakeさんの『100万回の「I LOVE YOU」』やクリス・ハートさんの『I LOVE YOU』などを披露していました。

Rake『100万回の「I LOVE YOU」』

クリス・ハート『I LOVE YOU』

クリス・ハートさん大好きなので有華さんよ歌う『I LOVE YOU』もとても大好きです。

人気音楽番組『CDTV ライブ!ライブ!』3時間スペシャルに出演して今後更に注目を集めていきそうですね。有名になり今後本名やプライベートな部分が公開されていくのを楽しみにしたいと思います。情報は分かり次第更新していきます。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました