山崎なごみの年齢、出身地、中学校は?プロフィールと歌唱動画まとめ!

アーティスト

こんにちは。sasaです。

6月19日18時30分〜THEカラオケ★バトル【99点台連発!U-18歌うま甲子園2022 第2戦】が放送されます。

今大会では18歳以下の歌うまが競い合う「U-18歌うま甲子園」になります。今回の出場者は12人。

出場者の1人山崎なごみさんにプロフィール、年齢は?、出身地は?、通っている中学校は?などなどご紹介。あと、歌うま歌唱動画等を紹介していきたいと思います。

https://twitter.com/tvtokyo_kb/status/1537950504982282240?s=21&t=KWKS8vICAU2YgsExds2dNQ

では、行ってみましょう^ ^

スポンサーリンク

山崎なごみ プロフィール

まずはプロフィールから。


出典元:https://m.youtube.com

本名 山崎なごみ
生年月日 不明
出身地 不明
職業 中学生
所属事務所 なし
趣味・特技 非公開
日本とペルーのハーフ

プロフィールについて調べてみるとTwitterやInstagramなどのSNSのアカウントを見つける事ができなかったので詳しく調べることが出来ませんでした。2022年3月にTHEカラオケ★バトルに出演した際に少し情報が公開されていました。

とても顔立ちが整っていて綺麗ですよね。山崎なごみさんは日本人の父とペルー人の母とのハーフの中学生です。

YouTubeなどでは歌唱動画をいくつかあげているYouTubeチャンネルを発見しました。歌唱動画は記事の後半で紹介します。

YouTubeチャンネルはこちらからチェックしてみて下さい↓

年齢は?出身地は?中学はどこ?

2022年3月にTHEカラオケ★バトルに出演した際に『尼崎の中学に通う中学1年生』と情報が公開されていました。

2022年6月現在は中学2年生。生年月日は公開されていないので13歳か14歳になると思われます。
前回の放送では尼崎の中学に通っていると公開されていました。ですが出身地や在学している中学校にに関しては公開されていませんでした。
出身地や尼崎のどの中学校に通っているかも調べてみたのですが特定する事は出来ませんでした。
YouTubeで見つけた歌唱動画では尼崎の商業施設『ama do(アマドゥ)』で歌を披露している動画を見つけました。『ama do(アマドゥ)』は尼崎の南西部にある商業施設です。住所は〒660-0083兵庫県尼崎市道意7-1になります。
動画がこちら↓↓↓

スポンサーリンク

歌唱動画まとめ

前回のTHEカラオケ★バトルに出演した際はKiroroさんの『冬のうた』を披露して99.162点と高得点を叩き出していました。

出演後SNSでは山崎なごみさんの声やビジュアルを褒める投稿などがたくさん発信されていました。

https://twitter.com/neetspec800613/status/1502953874222592003?s=21&t=72rm0c0bjFAjgHiyYSXlkg

THEカラオケ★バトルで注目を集めた歌声をまとめてみました。是非下記の歌唱動画を聞いてみてください。

MISIA『逢いたくていま』


MISIA『Everything』

テレサ・テン『時の流れに身をまかせ』

一青窈『ハナミズキ』

松任谷由実『卒業写真』

とても素敵な歌声ですよね。歌声もビジュアルもとても人気が出そうなので今後のテレビ出演や歌手活動での活躍が楽しみですね^ ^

6月19日18時30分〜に放送されるTHEカラオケ★バトル【99点台連発!U-18歌うま甲子園2022 第2戦】で更に山崎なごみさんの情報が更新される事を楽しみにしておいてください。分かり次第記事も更新していきます。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました