熊本エミはロシアとのハーフ?ダンスも上手なの?プロフィール、歌唱動画まとめ!

アーティスト

こんにちは。sasaです。

6月19日18時30分〜THEカラオケ★バトル【99点台連発!U-18歌うま甲子園2022 第2戦】が放送されます。

今大会では18歳以下の歌うまが競い合う「U-18歌うま甲子園」になります。今回の出場者は12人。

出場者の1人熊本エミさんにプロフィール紹介、ハーフなの?、ダンス動画や歌うま歌唱動画等を紹介していきたいと思います。

では、行ってみましょう^ ^

スポンサーリンク

熊本エミ プロフィール

まずはプロフィールから。


出典元:https://utaumai.com/emi

名前 熊本エミ(くまもとえみ)
生年月日 2009年1月23日
出身地 京都府
所属事務所 無所属
好きなもの ユニコーン、グミ、いちご、さくらんぼ、無印良品
小さい時からダンスと歌が大好きな女の子だった様です。憧れのアーティストにAriana GrandeやBeyoncéをあげています。
誕生日は公式には発表されていないのですが熊本エミさんのTwitterの投稿から知る事ができました。その投稿がこちら!
https://twitter.com/emi_kumamoto/status/1485593118707957761?s=21&t=3w6mGb_6KtHoTUXDxzucwA
投稿にも書いている様に熊本エミさんは古坂大魔王がプロデュースしたTHEカラオケ★バトル U-12の選抜グループ「People Purple」のメンバーになります。
熊本エミさんは左から2番目。

同じく「People Purple」のメンバーの櫻井佑音さん(画像1番左)の紹介記事はこちら!

歌唱動画まとめ

熊本エミさんは以前にも『THEカラオケ★バトル』に出場したことのある実力の持ち主です。出演した際は鬼塚ちひろさんの『月光』を披露していました。その動画がこちら↓

その他にもTHEカラオケ★バトル出演時にら小柳ゆきさんの『あなたのキスを数えましょう』やSuperflyさんの『フレア』などを披露されていました。

小柳ゆき『あなたのキスを数えましょう』


Superfly『フレア』

その他にもYouTubeなどやTikTokで歌唱動画を配信されています。おすすめの歌唱動画を一部ご紹介させて頂きます。

Adoさん『うっせぇわ』

Ado『踊』

Aimer『残響散歌』

ここ最近の流行り曲をたくさん歌われていますね。私のおすすめはやはり鬼塚ちひろさんの『月光』ですかね。是非聞いてみてください^ ^

スポンサーリンク

ハーフなの?

熊本エミさんは可愛くて顔立ちも綺麗なのでハーフなの?と思う方はたくさんいらっしゃると思います。

調べてみると熊本エミさんは日本人の父とロシア人の母を持つハーフである事がわかりました。
THEカラオケ★バトルにもお母さんの熊本マリナさんがエミさんと一緒に出演されていました。その他にもフジテレビの番組『世界の村のどエライさん』に熊本エミさんが紹介された時にお母さんのマリナさんも出演されていました。

熊本エミさんはロシアの人気音楽番組『The Voice』に出演。8500人の応募者の中、7歳の時モスクワのオーディションに受かり8歳になったところでモスクワで出演しました。残念ながら1回目の歌で敗退となりました。

ダンスも上手?

先程も紹介したフジテレビの番組『世界の村のどエライさん』に出演きた際に将来の夢を語っていました。熊本エミさんの将来の夢は

踊りながら歌う歌手
になる事だそうです。歌もとても上手ですがダンスもとても上手です。TwitterやTikTokでダンス動画もいくつか発信していたので紹介させて頂きます。
ダンススクールに通っている様でレッスン動画も発信されていました。

TikTokでは同じく「People Purple」のメンバーの櫻井佑音さんとダンス動画を発信していました。

ダンスも歌も上手な熊本エミさんの今後のテレビ出演や歌手活動での活躍が楽しみですね^ ^

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました